わび
肩ベルトがついた椅子とかはないですか?ハイ&ローチェアとか??
Hina mama💕
うちはハイローチェアで
ベルトして食べさせてますよー😊
それかテーブルに取り付けるイスも
持ってますがそれもベルト付いてます💡
stitch
うちは角度を変えられるタイプのバウンサーに座って食べさせてますよ^ ^ ベルトがあるので出られませんし☆
りゅーちゃんまま
うちはバウンサーです。
ふ。
みなさま、回答ありがとうございます。
うちはハイローチェアは無いですが、バウンサーはあるので、そちらを使ってみようと思います!!
コメント