※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

下ネタありなので、苦手な方は読まないでください😂妊娠中から今日までレ…

下ネタありなので、苦手な方は読まないでください😂

妊娠中から今日までレスです💦
ふざけた感じで
そろそろやろーとか言ってはきますが、
言って来た日ですら即効寝ます😂😂
行ってきますのちゅー以外は仲良しですがスキンシップはないです。
そろそろやろーなんて言われるから
何回か誘ってみたけど、眠いーとかまさかのスルーwww
お前が言ったじゃんと思いつつあんま気にせず今日まできました( ¨̮ )
痛そうだしそこまでやる気もなく😂😂

ただ、昨日の夜、おやすみーって胸を服の上からつんつんしてきて即効寝ました。ひっさびさでびっくりしましたが寝てるしスルー👍
そして朝野球に送り出す時行ってきますのときまた胸をつんつんしてきました😂😂
で、じゃあね!と行きました😂

言葉同様深い意味無いですかね?😂😂😂

コメント

にゃこまま

うちも触ることは多いです😂

あるから触るみたいな
感覚だと言われました😂

複雑ですw

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます( ¨̮ )

    じゃあ多分あったから触っただけですね😂😂😂(笑)
    確かに深い意味無さそうでした👍👍
    今年入ってはじめて触られてなんか心境の変化かと思いました😂😂😂

    • 9月24日
  • にゃこまま

    にゃこまま

    全く触られないよりは
    少しはマシですよね😂
    スキンシップないより!

    • 9月24日
  • こま

    こま

    確かに!
    実は結構嬉しかったです♥️(笑)

    • 9月24日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    わたしも嫌ではないので
    触り返してお互い
    何やってんだwって感じです笑

    • 9月24日