※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

日付かわって今日から臨月なのに10月の7.8.9の連休であたしに内緒で友達…

日付かわって今日から臨月なのに10月の7.8.9の連休であたしに内緒で友達みんなと大阪に遊びに行こうとしてる旦那。
LINEたまたまきたの見てしまって気づいたけど ほんまゆるせん てかいつまで嘘つき続ける気かしらんけどいつ産まれてもおかしくないのにそれなのによく遊びに行こうとか考えられるよね ほんと神経うたがう 若いけ遊びたい気持ちもわかるけどそれはこっちだっておなじ 我慢も必要 なんでそれがわからんかな そのまま大阪行けると思うなよ 😠😠

コメント

ゆりりん

そーだそーだ😤
やっちゃって下さい👊

• y

y

まじで腹立ちますよね(笑)
    ほんっまぶっころしてやりたいです(笑)

• 9月24日
えまり

内緒にするのが一番腹立ちますね!言ってきたところでまた言い返しますけど…男はお父さんになる意識が出るの時間かかるっていうまさにその通りの行動ですね。陣痛破水いろいろトラブル出たら、行ったとしても即帰宅していろいろ対応してもらわないとですね!

• y

y

広島と大阪そんな近い距離じゃないのによくこの状況で行こうと思えるなってかんじですよね(笑)てか、まず嘘ついたまま大阪いって楽しで帰ってくるなんて現実そんなあまくないですよね(笑)そーゆーやつには絶対罰があたりますよね 😳

• 9月24日
まーりん

そんな3日間もどうやって誤魔化す気なんですかね?里帰り中とかですか?🤔

私ならこのまま泳がせて行かせて最初の日の夜に知ってることバラすかも😂楽しめなくしてやるー

• y

y

いや、全然里帰りとかしてないです!
    普通に一緒にいますよ!なんか、実家に帰ろうかな~とか言ってましたけど(笑) もし大阪いったら速攻ラインして お義母さんに話したいことあるけ電話変わって!っていって嘘暴いてやりますわ(笑)

• 9月24日
ミカサ

ありえませんね!!!しかも泊まりですか??いつ生まれるかもわからないのにほんと自覚なさ過ぎ!きぃぃ〜〜腹立つ!絶対行かせないでください😡😡周りの友達も考えろよ!

• y

y

絶対いかせたくないです(笑)自分だけ楽しい思いできると思ったら大間違い😑
    いや、ほんまそれですよね!!!周りの友達もこーゆー状況って分かってるわけだからもうちょい気使えやっておもいますよね(笑)

• 9月24日
theory☆

前日に、
「陣痛きたかも」とか
「おしるしかも」とか
「なんかお腹いたい、おかしい」とか言って
行けなくさせるのは、どうですか?😉

• y

y

あたしもそれ考えてました(笑)
    もとから子宮頸管も短くて早く産まれるかもって言われているのにそれでもあいつは行こうとしてますからね 😳
    いらいらして寝たくても寝れないしほんとストレスです 😂😂

• 9月24日

うちも、臨月に旦那が千葉から青森の旦那の実家に同窓会行っちゃいました🙄(笑)(笑)
里帰りしてたならまだしも里帰り直前におま…と思いましたがもうなにも言わなかったです(笑)

ままり

うちの旦那とそっくりです😅
遊びのことしか頭にないんかってめちゃいらつきますよねぇー🤔☝️
やりたい放題やられるこっちの身にもなれよって感じですよね(笑)

産後ダイエッター

ありえないです....
私も臨月なのに、お腹痛くて病院に行ってるのに帰ると旦那いなくて飲みに行ってて朝方ベロベロ帰宅。
もちろん、ぶちギレです。
ましてや旅行なんて論外。
あほか!ってぶちギレてしまいます^^;

みいー

知らないふりして、旦那が居る時に、先に実家に電話して、お母さんにわたしが行けなくてすいません、産まれたら家族で会いに行きますから~とかってのはダメですかね!(笑)

YJM

私ならそのまま送り出し、生まれる前に帰ってきたとしても産後は何も言わず退院の時両親に頼み迎えに来てもらってしばらく旦那と連絡取らず育児しますかね(笑)

何か言って来たら自分の胸にきいてみたらいいとやない?

なんで、私がわざわざあんたに言わないけんと?

同じ事しよるだけやし、嫌やったら腹がたつんならせんかったらいい話やし。

って突き返します(笑)

ゆあmama

男ってそうですよね!(そうじゃない人も中にはいると思いますが😅)
自覚がないとゆうか、軽く考えてますよね(笑)

私の旦那は泊まりではないですが、内緒でキャバクラ行ってて私の電話フルシカトとかでしたよ!(笑)
嘘がバレないと思ってるんでしょうね、バレバレですよって感じ💪💪💪

xoxo

私も悪阻で一番辛いときに内緒で幼馴染複数との旅行いかれました😡!!
携帯みてそれが発覚してちょーーーキレました!!!!!
内緒でいくってことは、悪いと思ってるんだよね?だったら最初からそんな約束するな!!って感じです😡😡😡

蘭子

本当に!あんたの子供がお腹にいるんやでー!自覚もってほしいですねー!
男とゆうものは。。。
私は破水したとき、旦那は酔っぱらいでした。

minmin

あたしはそれ阻止しましたよ!

旦那のツイッターのアカウント知ってるので妊娠中たまたま見たら毎年行ってる地元の友達との夏の旅行をあたしが里帰りしてる間なら行けるってやりとり見つけたので、見たとは言わず『さすがに今年は旅行行かないよね?』って牽制しておきました(笑)
あと予定日10日前に義姉家族と義母とディズニー行ってくるって言うのも阻止しました😄

今行かないと一生行けないの?って感じですよね!
うちはこれがあったせいで産後見事に旦那が嫌いになってます(笑)