※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ0426
妊活

プロゲステロン筋肉注射後の副作用について相談です。昨日受診し、注射を打ったら火照りやダルさ、頭痛、発熱が続き、辛い状況です。以前と異なる症状で、子供の風邪との区別がつかないので経験談を教えて欲しいです。

プロゲステロンの筋肉注射を打った後の副作用について。

昨日、生理がいつまでも来ないので産婦人科を受診しました。基礎体温から無排卵であると疑われた為、生理をおこす注射をしてもらおうと受診しました。(5年くらい前に1度経験ありです)
因みに、1人目を産んでから多嚢胞性卵巣症候群になったようで、昨日エコーでもネックレスサインが確認できました。
2人目が欲しいので、体調を整えたいです^^;

昨日、注射を打ち、夜から火照りとダルさが続き、今日は頭痛と発熱があります。日常生活がまともに送れないほど辛いです( ¯―¯٥)
こんなもんなのでしょうか?以前は記憶にないほどなのでなんともなかったのだと思います(^_^;)
注射を打ったことがある方の経験談を教えてください。
子供が風邪をひいていたのでたんなる風邪でしょうか?

コメント

打ったことありますが副作用は感じた事一度もないです|ω•。 ))

• くまこ0426

くまこ0426

回答ありがとうございます!
    そうですよね〜?以前はなんともなかったので、風邪ですかね!耐えきれず、頭痛薬を飲んだところ、熱も下がり回復しました(^^)

• 9月23日