※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももり
妊娠・出産

7月15日に生理予定日で陽性反応が出たが、8月4日に生理みたいな出血が始まり続いている。最初から妊娠していなかった可能性があるでしょうか。

7月15日生理予定日でしたが来なかったので、7月28日に妊娠検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。しかし、8月4日に生理みたいなのが始まりました。まだ続いています。
これは、最初から妊娠していなかったのでしょうか?

コメント

ぴっぴ♡

化学流産ではないでしょうか?
もしくは子宮外妊娠の可能性があるとかですかね…
ここでは判断難しいと思うので婦人科の受診をお勧めします。

かなま

妊娠したけど、継続しなかったのか…流産しかかってるのか…
これは、ここで聞かれても難しいと思います。
1度病院に行かれてみてはいかがですか?

もももり



回答有難うございます。
8月4日にお腹の上の方に一瞬強い痛みがありそこから生理が始まりました。翌朝も1時間ほど強い痛みに襲われました(、もちろん受診はしますが結果を知る前に覚悟をしておきたいので、)流産を考えるのが妥当でしょうか…?

さらさん

生理ほど大量の出血なのでしたら
流産の可能性が高いと思います。

そうでなくても、とても
危険な状態かと思われます。

早めの受診をお勧めします。

ぴっぴ♡

申し訳ないですがあやまさんもおっしゃる通りここには医者もおりませんしそうですね。とは言い切れませんし責任もとれません。