※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出た場合、陽性の可能性がありますか?

こんにちは!
高温期10日ほどです。
生理予定日から3日たちフライングで検査しました。チェックワンを使ってます(•᎑•)
尿をかけて5分ほどしたら判定の所は真っ白でした、終了線はちゃんきっちり出てます。旦那を待ってる間30分ほど旦那に見せようと思い見せたら本当に薄いんですが、近くで見ればわかるほどの線が出てました。(終了線と比べて幅も狭く、髪の毛くらいです)これは陽性なのでしょうか?

コメント

ゆみか(22)

蒸発線だと…😢😢😢😢

deleted user

判定時間内に出なくて、時間経って出てきたなら蒸発線で陰性だと思います。
生理予定日3日すぎていて妊娠されているならもっとしっかり出るかと…

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、高温期10日目ですか??
    高温期10日目で生理予定日から3日すぎてるということはないと思いますが…。

    • 9月23日
☆

高温期10日で生理予定日から3日経ってるんですか?!
高温期10日でこのくらいなら可能性はありそうですが、生理予定日3日後だったら低いと思います💧

deleted user

写真だと、よく分からないんですが、
すぐに出なかった線で、グレーの線なら、蒸発線の可能性が高いと思います😢

  • み

    本当に跡みたいな感じに縦に出てます。蒸発線ですかね(;;)
    でも、よく見れば薄紫みたいな色にも見えます😖⤵

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤い線なら可能性はありますが、薄紫色だと微妙ですね😢

    いつもより排卵遅れてましたか?
    高温期7〜10日目に 着床するので、いつもより排卵が遅れていたのなら、生理予定日3日後でも、薄くても可能性はあるのかと(>_<)

    • 9月23日
ともちん

同じような経験ありですが、蒸発線でした。。。
そして、そのよく月妊娠しました!
みさんにも赤ちゃんが来てくれるといいですね😊

deleted user

高温期10日目だったら
生理予定日
4日前ぐらいかと思いますが、
結構周期が短いんですかね☺️?

確かにうっすらみえなくも
ないのですが、
まだこの段階では
はっきり言えないので
ファストで再度試してみるか、
あと3日ほど待ってみて
やってみるのもいいかもしれません🙌🏻