※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysg★
子育て・グッズ

息子との過ごし方に悩んでいます。ツワリ中で外出がキツイので、家での遊び方を教えてください。

いつもお世話になっております♪
只今ツワリ真っ最中です。息子と色々お出掛けしたいのですが、この暑さで外出が最近キツイです(><)

家でも、思いっきり遊んであげられなくて申し訳ない気持ちになります(><)

ツワリ中の子供との過ごし方、どうされてますか??

コメント

tm_m

こんにちは~♪
つわり、つらいですよね(´・・`)
私もこの春まさに同じ状態でした(´・・`)
たくさん、おもちゃを出して好きに遊ばせておいたり、アンパンマン見せたりしてました(o´Д`)
あとは絵本が好きなので寝転びながら絵本読んだりシャボン玉吹いてごまかしたり(^^;
ホントにかわいそうで申し訳ないですよね(´•ω•̥`)
産まれたら思いっきり遊んであげましょうね~ヽ(*^^*)ノ

• ysg★

ysg★

私もアンパンマンや絵本に助けられてます★
    なかなか思うように遊べないですよね(><)
    思いっきり、走りまわって一緒に遊べる日を楽しみに頑張ります♪

• 8月7日
りりぁ

私も、上の子には構ってあげれず💧分かっていてもツワリだったり、お腹がおおきくなるにつれて苦しくて動けなかったり💧
外にも連れていけず、おもちゃでごまかしたり、たまにシカトしてました(;´ω`)
お菓子あげたりとか(._."ll)
ダメなママです(´ᐞ`)

• ysg★

ysg★

いやいやー私も、DVDみせたりお菓子に頼ったりしちゃってますよ(><)
    今だけーっ言い聞かせてます(^ω^;)

• 8月7日

同じです…(;;)息子が可哀想だなとおもいつつ、何もしてあげられない…。旦那の休みの日には、なんとか公園に連れてったりしてます!!

• ysg★

ysg★

1人で公園しんどいですよね(><)
    私も旦那いないと最近無理です󾭛
    今だけだと思いつつ、キツイですよね(><)

• 8月7日