コメント
riko
上の子が同じ感じでした。つかまり膝だちはしてましたが、ちゃんとつかまり立ちしたのは、1歳のお誕生日頃でした!
その後ものんびりと、1歳3ヶ月でひとりでたっち、1歳4ヶ月で歩きました!
慎重派ですが、今は問題なく4歳になりました。
riko
上の子が同じ感じでした。つかまり膝だちはしてましたが、ちゃんとつかまり立ちしたのは、1歳のお誕生日頃でした!
その後ものんびりと、1歳3ヶ月でひとりでたっち、1歳4ヶ月で歩きました!
慎重派ですが、今は問題なく4歳になりました。
「つかまり立ち」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます^_^
そうだったんですね。上の子達からみてだいぶ進みが遅くて心配でした(;_;)慎重派、うちの子もそうなのかもしれないなと、不安が和らぎました^_^ありがとうございました♫