※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
子育て・グッズ

男の子がヨダレを多く垂らすうつ伏せの時の過ごし方について相談です。

いつもお世話になってます。
6ヶ月になる男の子を育ててます。
最近下の歯が生えてきて、ヨダレの量が多いです😅
寝返りもゴロゴロしてうつ伏せの時間が長くて、下のバスタオルを敷いてその上でゴロゴロさせてます。
お尻をあげて少しずつですが、前に進んだりしてその度にバスタオルがくしゃくしゃってなってしまって、邪魔になっとるかなぁって最近思ってます。
みなさんはヨダレが多くなってきてからうつ伏せの時はどのようにして過されてましたか?
文章が下手ですみません󾌼

コメント

はじママ

わたしの甥っ子が8ヶ月ですが、よだれすごいです(笑)
スタイもすごい力で引っ張って取っちゃうし、ズリバイのスピードが半端なく何か敷いても全く意味なし。
妹はもう諦めて着替えと床掃除をこまめにしています。

  • さーさん

    さーさん

    外出先で気をつけて、自宅では諦めるのが1番ですかね😅
    スタイもすぐ濡れて意味がないです😰笑

    • 9月22日