※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

恥骨痛あった方、出産終わったら無くなりましたか?😭そもそも産む時恥骨…

恥骨痛あった方、出産終わったら無くなりましたか?😭
そもそも産む時恥骨痛むのかな?とか思ってます。
3人目にして初めて恥骨痛に苦しめられて寝返りのたびにいててって起きるし、歩くのもしんどいです。
産婦人科に相談したらストレッチするくらいしかないかもって言われました。

コメント

mii

2人目は産後2週間続き3人目は2ヶ月ぐらい続きました💦