※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
子育て・グッズ

産後体調が悪くて疲れている。育児に専念しているが、誰も褒めてくれないことが辛い。

産後体調悪くて、ふらふらです。
その中でも最大限の育児してますが、今日は特に疲れました。
誰も頑張ってるね、とか、誰も褒めてくれない。
当たり前だけど。

コメント

すーい

命育てるって本当に命懸けですよね…。
今日も具合悪いのに頑張ったね😊
毎日お疲れ様😊

• いないいないばあ

いないいないばあ

誰にも言えない。
    育児は逃げられないです。
    ありがとうございます。
    どんなに自分が辛くても、自分が動かないといけない。

• 9月21日

毎日お疲れ様です!産後は免疫力落ちやすいらしいので…体調崩しやすいようです。大丈夫ですか??

• いないいないばあ

いないいないばあ

何とか1日1日頑張ってます。ずっと体調悪くて。精神的にもきついですが、逃げ場を自分なりに見つけながら頑張っていきます。

• 9月21日

退会ユーザー

息抜きを作ってくれるようにしてもらえたら少しは気持ちが楽になるかもです

• 9月22日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

今日は娘を預けられる施設にお願いして、身体のメンテナンスに行ってきます。

• 9月22日

退会ユーザー

息抜きして下さい( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

• 9月22日
チョコ

11ヶ月も頑張っていらっしゃるんですね💦すごいです❗️
うちの子はまだ生後3週間ですが、毎日泣きまくりの暴れまくりでもうすでに辛いです😓私なんかまだまだ甘いですね💦
最近朝晩冷えるようになってきたので、お身体ご自愛下さい😣

• いないいないばあ

いないいないばあ

本当に泣いてばかりで、イライラしてばかりで、ふらふら倒れそうに育児する事もう直ぐやっと一年です。
    きりんさん大丈夫ですか?私で良かったら吐きだして下さい。

• 9月21日
  • チョコ

チョコ

精神的にも肉体的にもお辛そうですね😣
    どんなことでもいいのでストレス発散出来ることがあればいいんですが💦
    わー!ありがとうございます!嬉しいです!
    では遠慮なく…😅
    旦那がうちの子はよく寝る子で手がかからないって言うんですが、あなたが見てるのは少しの時間で私は24時間365日これからずっと育児していかないといけない。今魔の3週目でギャン泣き、何しても暴れまくりで大変です。
    私も初めての育児で不安です。助けてくれとは言わないけど、せめて私の気持ちをわかってほしいです😣
    長々とすみません💦

• 9月21日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

音楽を聴いたり、香りで癒される時間を少しでも作ってるんですが、もっと欲しいです(>人<;)
    育児はなかなか自由がないですからね。
    手がかからないって、言われるの24時間見てない人に言われるの嫌ですよね。
    わかります!
    助けてもらうのが出来ないなら、褒めたり話を聞いてくれたり優しい言葉をかけてもらうで精神的に随分違いますよね。
    ミルクは足りてますか?
    うちの子も新生児は泣いてばかりで、そしたらミルクが足りてないと判明し、ミルクを付け足し付け足ししたら、少し寝てくれる時間が伸びました。2時間が3時間、そんな感じでしたが。

• 9月21日
  • チョコ

チョコ

音楽いいですね😊出産前は毎日聞いていましたが今は中々難しいです😭
    話聞いてほしいですよね!
    でも現実はそっけないもんです💦
    病院からも完母でいけると言われて退院からずっと完母で育ててるんですけど、体重は増えてるので足りてるとは思うんですけど😣

• 9月22日