
子供が久しぶりにミルクを飲んだら時間がかかる。乳首が新生児用かも。200は適量か。どう思いますか?
今週末子供を5時間程主人に見ててもらうため久しぶりにミルクを飲ませてみました。
飲んでくれ哺乳瓶拒否もなさそうなんですが、試しで80ほど飲ませようとするとめっちゃ飲むのに時間がかかります😳
多分哺乳瓶の乳首を最初に買った時のままだから多分新生児用なんだと思いますがこれが原因ですかね?😂
ミルクを飲ませる事は滅多にないので買うのが勿体無いかな、、と思ってしまい😅
ちなみに80を15分くらいで飲みました。。
あとこれくらいの月齢の時は200ほど飲ませたらいいのでしょうか?
- たむ*(4歳11ヶ月, 8歳)
コメント

ななママ
サイズを変えて、5ヶ月だとトータル1000なので200で良いと思いますよ(*´∀`)
たむ*
ありがとうございます😊
200作るように旦那にお願いします(*´꒳`*)