※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

産後の体重体型戻し方について相談です。酵素断食中で1週間で1キロしか減らず、戻らない状況です。何かアドバイスありますか?

産後前の体重体型にどうやって
戻したか教えてください😿😿

1人目はすぐ戻ると聞いていましたが
全く戻りません😿😿

因みに今してるダイエットは
1週間酵素断食です(T ^ T)
(3日目です)

今日体重計ってみたら1キロ
しか減ってませんでした💔💔

コメント

あき

母乳あげてたら、何もしなくても半年くらいで元の体重に戻りましたよ!

でも、散歩は結構してました!

• ぺい

ぺい

完ミで育ててます(T ^ T)

• 9月21日
★

あすけんってアプリ使ってカロリー計算と糖質制限しながらやってます!プレミアム?に登録すれば少しお金かかりますが栄養バランスのグラフとかアドバイスも出てずっと使ってます!お米は1日1回にしてます😣

3姉妹mämäᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

母乳ですか?
母乳あげてたら何もしなくても
半年程で元の体重に戻りました⭐*゚

• ぺい

ぺい

完ミなんです(T ^ T)
    羨ましいです☺

• 9月21日
すうす

酵素断食ってなんですかね?よくわからないけど、ミルクですか?母乳ですか?

私は母乳と水分摂取(1日3L)と普段の姿勢などを意識したりベボビクス、ベビーヨガ(ママもやるやつ)などに積極的にええかけています。

2か月の頃はまだ妊娠前プラス3くらいだったと思いますが今は妊娠前マイナス3くらいで安定しています。

始めのこ(3か月くらいまで)ろはダイエットというよりも体がボロボロだと感じていたので、まず体力戻す。心も健康的になる。暴飲暴食しない。という事を「まず」気をつけていました。
その後は積極的に出かけたり動いたり骨盤調整を意識しています

• すうす

すうす

断食っていう響きが健康的じゃない気がする…
    まずは痩せる事よりも体力を戻す、健康的になる。事が重要だと思います。健康的な生活してると自ずと綺麗に痩せられるんじゃないでしょうか?そう信じたい😅

• 9月21日
  • ぺい

ぺい

酵素を水分に混ぜてそれのみしか
    摂取せずに1週間過ごすダイエット
    です!

完ミです!

骨盤矯正には通っています!
    健康が大事なのは分かっているんですが、自分の体型体重にすごく
    ストレスを感じています(T ^ T)

ですが、やっぱり健康的なのが
    今の時期は1番ですよね😿
    アドバイスありがとうございます!

• 9月21日
  • すうす

すうす

ご飯はしっかり食べて、赤ちゃんと一緒に通えるママのためのエクササイズやヨガなどを探してはいかがでしょうか?断食よりも筋力もついてとても健康的😊痩せてても筋肉なくてお尻の皮がタプタプしてる若い子よくいますけど服着てればいいんでしょうけど、ちょっと恥ずかしいですしね😅

• 9月21日
たま はな

母乳の時に産前の体重に戻り、ミルクにしてからは産前−6キロになりました💦
おそらく、母乳とかではなく、夕食の時間を子どもの機嫌のいい時間にしたのが一番効いたのかなと思います😊
18〜19時には食べています💡

夜は子どもの寝かしつけと一階に寝ることが多いので、そのまま朝まで何も食べずと言う感じです🍀

• ぺい

ぺい

-6キロは驚きです!
    羨ましい限りです☺

大変ですね(T ^ T)

• 9月21日
angelily

母乳ダイエットが一番効果的です…が、完ミなんですよね🍼
私は混合でしたが、月1-2回の整体とヨモギ蒸しで、健康体+体重(最終的に妊娠前より-5kgで合計-15kg)減りました✨骨盤は、産後半年までに戻した方が良いそうですよ!まだ2ヶ月なので無理されないで下さい(^^)
キツいですが、「30日チャレンジ(スクワット)」というのもやってました♪
私は食事制限が一番キツいので、していません🍽