※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃこ
ココロ・悩み

双子の男の子のうち弟が補聴器を嫌がり、毎回外してしまうため悩んでいます。補聴器を使用しているお子さんのママとつながりたいです。

双子の男の子を育てています。
二人とも超低体重児で968gと621gを帝王切開で出産しました。
悩みは弟の方で超低体重児だったため
中軽度の難聴で補聴器(耳かけタイプ)をしてます。
私としては補聴器に慣れてもらって日常生活を送って欲しいのですが、弟にとっては気になるみたいで毎回外したり口の中に入れてします。
その度に弟を怒鳴ったり叩いたりしてしまいます。
補聴器をされてるお子さんのママがいればアドレスお願いします。

コメント

産後ダイエッター

補聴器つけてないですが....
まだなんのためにつけているのか
わからないんではないですか??
怒鳴って叩くのはよくないです😭

りりり

もう少し年齢が上がれば、何のために付けているのかわかって来ると思うので、付けてくれるようになると思いますよ😊

怒鳴ったり叩いたりは、やめてあげて下さい💦本人も何で怒鳴られているのかわからず、辛いと思いますよ。