※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michelle
サプリ・健康

出産後、ダイエットした方でどの様なダイエットをして何キロ痩せました…

出産後、ダイエットした方で
どの様なダイエットをして
何キロ痩せましたか?

特に帝王切開の方
教えていただきたいです!

コメント

ぴこたん

帝王切開での出産でした😃

結婚してから+10kg
妊娠中に+20kgです😭

お腹の傷に無理内容抱っこしながらスクワットやストレッチ、8時間ダイエットで産後半年で-20kgです🌞

あと10kg痩せるために頑張ってます😭

• michelle

michelle

すごいですね!
    私は妊娠で15キロ太りました😭
    8時間ダイエット初めて聞きました。

• 9月20日
まなみ

一人目も二人目も帝王切開です(^^)

二人目産んでから本格的にダイエットしてます!現在進行形です😊
産後1ヶ月半くらいからお腹に負担のかかることはなるべく避けながら、筋トレしたり、スクワットしたり体幹トレーニングしてます👀子どもが昼寝している時や、夜寝かしつけた後に汗かきながらやると気持ちよくて!🤗 宅トレ、と検索して出てくるトレーニングをやってますよ~(^^)
これで二人目は妊娠中10キロ程増えましたが、それから今はマイナス13キロです✨ただ一人目の妊娠前にはまだあと2キロあります😂目標としてはあとマイナス5キロですが😂

• michelle

michelle

術後の回復が悪く最近やっと運動と入浴の許可が出たので宅トレと検索してやってみようと思います!

ありがとうございます😊

• 9月20日