※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんぎつね
子育て・グッズ

子供の布団について質問です。2歳の子供が大人用布団の上にベビー布団を使って寝ています。他の方法やジュニア布団について教えてください。

子供の布団について質問です。
うちの子はもうすぐ2歳で、畳の和室で私と2人で寝てます。
私は普通に大人用の布団1セット使用。
息子はベビー布団を、大人用の敷き布団の上に敷いて使ってます。
特に考えたわけじゃなくて、なんとなーく家の中にあったもので適当にしてたらこれに落ち着きました…。
が、実際、皆さんはどうされてるのかなぁと。
調べたらジュニア布団?とかもあるみたいですが、これも夜中ゴロゴロ寝返りとかしてたら、余裕ではみ出てしまいそうです(;´Д`)

コメント

ハル

うちはセミダブルとシングルの布団をくっつけて寝てます!ベビー布団は1歳までしか使ってませんでした💦

• ごんぎつね

ごんぎつね

なるほど、セミダブル使うのいいですね!ありがとうございます!

• 9月21日

大人用の布団に子と二人で寝ていますが、気付くと子は隣の部屋に転がってます😅

• ごんぎつね

ごんぎつね

隣の部屋・・!!笑
    うちの子もものすごい移動してるので時々びっくりします。。
    ありがとうございます!

• 9月21日