※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
ココロ・悩み

旦那の不倫が気になる。予測変換で怪しい文章が出てきた。初期状態からそのような文章ができるか心配。

旦那の不倫、または不倫バレた後も不倫関係が続いていて、予測変換から発覚した方いますか?
いたら教えてほしいことがあります!
ちなみに旦那はiPhoneです。

2ヶ月ほど前に不倫発覚し、今月初めに相手側と会い、和解しました。
最近また少し「?」と思うことがあり、携帯見るも何もない。。
最終手段で金曜日に旦那のiPhoneの予測変換を消しました。

日曜日に旦那の健康診断があり(昼に終わる)その後副業の関係で男友達と会ってました。帰宅夜6時半。
副業の件はいいんですが、この連休で旦那が1人になったのはこの時だけです。
その時におかしい?と思う部分も1つありました。←私が過敏になっているだけかもしれませんが。

そして今日予測変換を見ました。
名前はまだないものの、私には使ってない文章ができあがりました(笑)
・迎えにいけんくてごめん。
・ずっとそばにおれたらなって。
他にも出てきましたが旦那が戻ってきたので終わりました(笑)
とりあえず様子見ますが、iPhoneで予測変換を消して初期の状態からこんな文章できますか?
iPhoneのことはわからないので聞きました😣💦

コメント

せーら

予測変換を削除後どんな言葉が出てくるかは分かりませんが、方言が入ってる時点でおかしいですよね(;_;)💦
たぶん、1度その文章を打たれたんだろうなって思います(;_;)

徹底的に追求するべきだと思います(;_;)!

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

( ゚д゚)ハッ!言われたら確かに方言…。笑
    初期の予測変換で方言はありえないですよね😂!
    自分でもそこは気づきませんでした(笑)
    ありがとうございます✨
    また数日置いて見てみようかなと思ってます😀
    不倫相手の名前が出て来たら完璧ですね👏

• 9月19日
ひなた

昔、浮気調べるなら予測変換

🧸💕

iPhone使ってますがそんな言葉の予測変換は出てこなかったです。

もしLINEで連絡を取っているなら非表示リストやブロックリストに浮気相手が入ってませんか?
あと、名前を変えてる可能性があるので奥様が知らない人を1人1人開いて見れば名前を変更してる人は下にもともとの名前が表示されます。
怪しい人のトークを開いてみると、トーク履歴は消されてるとわかりませんが連絡を取っていた時間順に表示されます。
わたしも前旦那に浮気未遂をされてかなり調べました。笑

HRT.YN.mama

わざわざありがとうございます😭✨
    やっぱり出て来ないですよね(笑)

ブロックリストから更に削除までは私がやりました!
    その名前というのはラインの相手のホームのところですか?( ゚д゚)
    色々調べてみます😂👏
    ありがとうございます!

• 9月19日
ひなた

途中になってしまいました😭
昔、浮気調べるなら予測変換見るといいと聞いたの思い出しましたが本当なんですね!怪しい時あったら試してみたい🙄

HRT.YN.mama

予測変換すごいですよ😂💦
    まあもし黒なら出るわ出るわありえない文字達が😂笑
    さらに繋げたら立派な文章に!←こうなれば決定的ですねヽ(・∀・)ノ

• 9月19日
ま

こんばんは、
不謹慎と思われたらスルーしてください
私は主人との関係に悩んでいて、
このようなことがあったHRT.mamaさんはこれからどうされるのですか ?

ご主人様を許されても、ずっと辛くないですか?

HRT.YN.mama

2ヶ月前の発覚時は夫婦で話し合い、再構築を選びました!
    許すことなんてできません。一生傷も消えません。
    けど自分で選んだ相手だし、周りからも祝福されて結婚したので離婚を選択したらその人達をも裏切る形になるので離婚は選べませんでした。
    もちろん子供のこともあります。
    私自身親の離婚を経験しているので同じ思いはしてほしくない部分もありました 。
    かと言って離婚がダメとも思いません。
    実際私は父子家庭でしたが、家族の絆は深まりましたし楽しいこともたくさんありました。
    旦那には一生かけて償えという気持ちで話し合いしました。
    しかし2度目はないと…。
    なので今回また完璧黒だったら離婚を頭に入れてます!

• 9月19日
  • ま

お返事いただきありがとうございます。

そうですよね、、、。
    周りの方のことなにも考えていませんでした。私は自分勝手で他の人たちの事いつも見えていませんでした。

HRT.mamaさん、
    悩んでいらっしゃる時に本当にすみませんでした。答えてくださりありがとうございました。
    私も私だけでなく、周りの人のことを考えて行動できるようになりたいです‼︎

そしてHRT.mamaさんがまた幸せに落ち着いて暮らせますように。

本当にありがとうございました。

• 9月19日

HRT.YN.mama

いえいえ!

何があったのかはわかりませんが、まさんにとって最善の道を選んでくださいね😊
    結婚て自分1人の問題じゃないのは確かですが、時には自分の気持ち優先で考えなければならないときもあると思います。
    何より自分、幼い子供の人生ですからね。

ありがとうございます✨
    まさんも頑張ってくださいね!!

• 9月19日