※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

妊娠中、早く生まれる予感がする方いますか?赤ちゃんの性別や予感が当たって早く生まれた方、どうでしたか?

妊娠中「この子は予定日より早く生まれる!!」と感じていらっしゃったお母さんいらっしゃいませんか??


まだ臨月にも入っていないのに、なんの予兆もないのに出てきそうな気がしてなりません(笑)

妊娠発覚、赤ちゃんの性別、どちらとも予想通りというかそんな感じがして当たってたのでもしかして早く出てくるのかなー?と期待してるんですが、皆さん実際どうでしたか?

コメント

結奈

先輩は予定よりも
早く生まれそうだなー
って散々 言ってましたが
予定日超過してました笑

らり

そう言われてましたしそう思いましたが違いましたヽ(*'0'*)性別は当たりましたヽ(*'0'*)

ままりん

予定日前に産まれてきそう!って思ってたのに予定日一日前でした笑

deleted user

早く生まれるかもって思っていて、
実際10日前に生まれました☺️

はは

わたしは妊娠して、
絶対女の子って思ってたら
本当に女の子でした💓
予定日よりも早く生まれるって確信してました(笑)予想通り1週間早く会うことができましたよ🙆

ちゃあ

妊娠がわかったときに男の子と予感がして、たまに夢で見るときも男の子で、まわりにも絶対男の子って言われていたらやっぱり男の子でした(^^)
そして、絶対予定超過すると思っていたら超過しました笑

はそまま

感じてました!
案の定上の子39w3d、下の子38wでした!
なので、今回も早いだろ〜なと思ってます🙋

mama

私は予定日過ぎる!!と確信してましたが3日前に生まれました!

やっぴ

性別はみんなに男の子と言われましたが、私だけが絶対女の子だ!って思っていて実際女の子でした😊

予定日は運動もそんなにしてなかったし、確実に過ぎるだろうなーと思っていましたが
4日前に産まれました✨

あいくんママ

子供2人、どっちもありました!

上の子は、予定日の2週間ぐらい前が私の誕生日で、自分の誕生日ぐらいに生まれるかも。って。。笑
そして、予想通り 私の誕生日に産まれました(^^)

下の子も誕生月が一緒なんですが、きっと早めてズラしてくる。と思ってました笑
やっぱり2週間ぐらい前で私たちの誕生日をズラして産まれてきました(^^)

ひまま

皆さん様々なんですね♪
早く出てきてくれることを祈りながら残り頑張ります!ありがとうございました!