※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

生理予定日に陰性だったけど、数日後に陽性になることはありますか?基礎体温は計っていないけど、35日目で生理がこない状況です。検査で陰性なら諦めるべきでしょうか?

クリアブルーで生理予定日に検査して陰性だったけど、数日後には陽性になった方いますか?

生理周期がいつも28日〜32日なんですが32日目に検査して陰性でした。今生理がこなくて35日目です。生理予定日に検査してうっすらも出なくて陰性だったら諦めた方がいいですかね?(^^;)
ちなみに1人目が夜中に起きたりするので基礎体温は計ってません(;_;)

コメント

ぐりグラ

私は授乳中で生理が不安定でした💡予定日と思われる日から1週間後に検査した時には陰性でした。その2週間後に明らかに体調がおかしかったので、してみたら陽性でした💡

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます!2週間後に陽性だったんですね!

排卵が遅れてたりするとそういうこともあるんですかね?(^^;)諦めないでもう少し経っても生理が来なかったら検査しようと思います!ありがとうございました!

• 9月19日