※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
妊娠・出産

おしっこが頻繁で困っています。夜中も昼間もトイレに行きたくなることがあります。他の人も同じ経験があるのでしょうか?

汚い話ですが、最近おしっこが近すぎです。
いったら5ふんもたたないうちにいきたくなります。お腹もおおきくなってきたから余計でしょうが夜中起きてしまうし、昼間も仕事でなかなかトイレいけない職種だからこまります。
みなさんこんなもんなんでしょうか?わたしが異常でしょうか?

コメント

yk

こんなもんですよ!大丈夫です

  • ちょちょ

    ちょちょ

    グーグルやヤフーでしらべたら膀胱炎とかなるひといるらしいんで、わたしもそれなのかなぁーなんて見てました。笑

    • 9月19日
natsunatsu✩

私もトイレめっちゃいってますよ(´・ω・`)夜とか30分おきに目覚めていってます。トイレで寝たいです(笑)

  • ちょちょ

    ちょちょ

    トイレで寝たいのわかります😤😤💦今日何回トイレいったんだろってかんじです。

    • 9月19日
双子 初マタ♡

私も10分おきペースで行きますw
夜中も何度も目覚めます😭😭
1度の量は少ないのですが我慢
できないんですよね💦

お仕事中は尿漏れパッドとか
使用してみてはどうですか?

私は使用してませんが一応
持ち歩いてます😍

  • ちょちょ

    ちょちょ

    いままさにおきてねむれんなったやつです笑
    トイレ近すぎですやばい人みたいてすら😫💦💦

    尿漏れパッド買ってみようかな..

    • 9月19日
s♡

私もめっちゃトイレ行きまくってます/(^o^)\
一人目の時もこの時期からそうでした!今もそうなんで、そういうもんだと思いますよ🙌

マカダミア

懐かしいです😂
めっちゃトイレ行ってました!
むしろ残尿感がひどくて…
でもすぐ行くと全然出ないんですよね(>_<)
改善策と全くないですが
思い出して思わずコメント
してしまいました(>_<)

deleted user

なりますなります!
よし、寝よう→あ、トイレ→よし、寝よう→あ、またトイレ
の繰り返しです😓
かなり近くなるので 外出もしたくないです😓
臨月とかになったら 常に残尿感、頻尿になりますよ😭

shell

私も近い時そんなもんです🤣👍🏽
上の方に胎動感じる時は全然
大丈夫ですが下で蹴ったりしてると
やはり近いです😊✋🏼