※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ayami♡
家族・旦那

お義母さんのことです。うんどう会のお弁当作りで、ほとんど私なんです…

お義母さんのことです。
うんどう会のお弁当作りで、ほとんど私なんですが旦那の祖母と実母が少し作ってくれます。
義母は一切作りません。
余ったらいつも作ってくれたお礼のつもりで両方に持って帰ってもらうんですが、義母は自分の実家の分と言って図々しく持って帰るんです。(義母の実家は手ぶらで来ます)
今年は、旦那の祖母にはお礼を言うことしか出来ませんでした。
ありえない神経にイライラしてしまいます。。。

コメント

ゆいちゃんママ

いらいらしますね。

義母さんは料理が苦手なんですかね?

  • ♡ayami♡

    ♡ayami♡

    旦那の祖母(義母からすると姑)と仲があんまり良くないらしく、料理は手を出さない方がうまくいってたらしいです。
    夕食も祖母が作っているので、義母が食べるだけの楽な生活をしてます。
    だから当たり前のように作らないんだと思います。

    • 9月20日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    そうなんですね。。仕方ないですね。

    今更作れないかんじですね

    • 9月20日