※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘が授乳中に突然暴風が起こり、娘が起きてしまった。旦那が窓を開けていたため、寝かしつけが遅れて23時になった。

娘の最後の授乳して寝かそうとしてたら、ビュオオオーと暴風(๑´• ₃ •̀๑)

確かにマンションの最上階やから仕方ないかもやけど、風の音凄すぎ(;_;)

娘ウトウトしてたからすぐ寝付くと思って旦那に任せてお風呂入って上がったら何故か娘のはしゃぐ声…

寝室覗いたら案の定ベビーベッドの上でつかまり立ちしてる娘(;_;)

旦那と変わって寝た振りしながら寝かしつけしてたらまたいきなり暴風…見に行ったら旦那がリビングの窓開けてた(๑´• ₃ •̀๑)

結局23時に寝ました(๑´• ₃ •̀๑)

質問でもなくすいません(;_;)

コメント

みーちゃん

お疲れ様でした😩👏🏻👏🏻

• SDluv32♡...*゜

ありがとうございます(;_;)風うるさ過ぎました(;_;)

• 9月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

自然はどうにも出来ないから
    頑張っても疲れますよね(笑)

• 9月17日

そうですよね(;_;)もう割り切って付き合いました(笑)新生児の頃から風の音には敏感な方で😅💦💦
    はよ寝てくれーって思いながら寝た振りしてました😅

• 9月17日
しゃーりん

お疲れ様です^😅私とこも22時半なんていつも寝てるのに起きてきてテンション高く、1時間くらいしてから寝付きました笑
やはり、風の音に目を丸くして不思議がってるようでした😅

そうですよね(;_;)寝付くと思ったのに😓💦💦風が吹くたび目ランランとしてました(;_;)

• 9月18日