※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
家族・旦那

都合良いときに家事や子どもの寝かしつけ、そして機嫌悪くなると殻に入…

都合良いときに家事や子どもの寝かしつけ、そして機嫌悪くなると殻に入って寝る旦那。その上に私を見て「恐い」とか、つわりでやつれているのを見て「化け物」とか、言う旦那をみて反発できない自分が悔しい(≧口≦)ノ怒りたいが怒ると無視を子どもまで巻き込むし、発散するのがここにしかないので爆発😡💣⚡️させてください☺️すみません😢⤵️⤵️

コメント

ちょめ

そのお気持ちよーくよーくわかります!
本当に都合の良いときだけ!
機嫌が悪くなると子どもを巻き込んで全無視する旦那!
本当に本当に嫌気がさします!
休みの日はずーーーっと寝てる。
上の子どもを遊びに連れてくよう話をしても『うるせー』と一言。
離婚したいくらいです。

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます☺️わかります。同じです。都合良いときにやるのは、嫌だよって結婚当初に話していたのもいまだに守ろうとしないし、私が子どもに怒っていてもいっしょに怒り、怒りが収まらないと殻に入るから不愉快です。
    明日も休みに家にいるだけ嫌だ。せめて子どもとどこか行くと言う気持ちがあってほしいです。

• 9月17日