※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
家族・旦那

心が狭いのは重々承知です(笑)。義母についてです。来月に義祖母の三回…

心が狭いのは重々承知です(笑)。良かったら聞いて下さい。義母についてです。
来月に義祖母の三回忌です。毎年法事には参加してます。
が、毎年義兄(長男(43歳未婚子なし)が参加しません。理由は仕事が忙しいから休みがなかなかないから休ませてやりたいと義母が。
私は社員で週一しか休みがありません。義兄は日雇い警備のバイトで休みは月8日らしいのです、、

コメント

美月✲りくママ✲

休みが月8あるなら休めてると思いますけどね…🙁
お義母さんがその義兄に甘いのでは?と思っちゃいますね🤔

• えるぼ412

えるぼ412

甘すぎるんですよ。
    うちの旦那を長男扱いにしたい感じです

• 9月17日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

上のコメント読みました🤔!
    勝手に大事な我が子を跡取り扱いされるの嫌ですねー😩
    さすがに43で未婚、日雇いは恥ずかしいなーと思いますし😅
    えるぼさん全然心狭くないですよ😅

• 9月17日
初ママ💓

義母さん息子に甘いですね!
なんなら、こっちのが休みないわー、って言いたい!

歌う犬

なんですかソレ!
それならうちは子供が小さいし私は週一だけの貴重な貴重な休みなので、これからは欠席します!
と私なら言いますね!
信じられないΣ( ̄ロ ̄lll)

ママリ🔰

だったらこちらも参加したくないですね。参加しないことについて義母に何か言われたら、「毎日子育てに仕事に忙しいし、休みも義兄さんよりありませんので。」とハッキリ言います!