※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

妊娠中の頭痛でカロナールを週2回飲んでいる方、過剰摂取か不安です。痛む時は冷えピタを併用しています。この頻度は適切でしょうか。

妊娠中、頭痛持ちでカロナールを飲んでいる方、どれくらいのペースで飲んでいますか😭?最近、週に2回ほど飲んでしまっており、不安です😭しかし痛むと育児もしんどいため、痛む時はカロナールを飲んで冷えピタを貼っています💧この頻度はやはり飲み過ぎでしょうか😢

コメント

むぅ

私も元々頭痛持ちで妊娠中飲んでました◡̈
1日3回までならokと言われてたので
普通に飲んでましたよ✨

先生が処方してくれるなら大丈夫かなって思います♪

葉名チャン

私も頭痛持ちでした!
私の場合は、子宮筋腫があり 毎日一日に 六時間以上あけて2回ほど飲んでいました。

カロナールは赤ちゃんや子供に飲ましても大丈夫な薬なので 問題ないと思いますよ。

えむみ

もっと飲んでましたけど問題なかったですよー。
あとカフェイン取るとましになったから一日一杯は飲んでましたー

モッフィーママ

産院で処方してもらって1日3回まで!と言われました(^○^)
でも2回以上飲んだことはなく、割と一回でスッキリしてましたよ〜

軽い場合はカフェインでどうにか誤魔化してました💦

Rin♡

みなさま教えて下さりありがとうございます😢🍀
私も病院で1日3回まで大丈夫と言われているのですが、自閉症のリスクがあると聞いて怖くなってしまいました😭💦
でもみなさまも処方されているようですし、飲んでいるようで安心しました😭
まとめての返信で申し訳ございません😢💦