※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家族・旦那

3ヶ月前子供が生まれて2週間の時に浮気されました。上司と仕事の付き合…

3ヶ月前子供が生まれて2週間の時に浮気されました。
上司と仕事の付き合いで居酒屋→キャバ→上司帰ったあと2人で居酒屋に移動→ホテルへ。といった流れだったようです。
結構飲んでたようでなんでホテル行ったのかは覚えてないけど相当飲んだから多分俺が吐いて横になれるように連れてってくれたんだと思う、と言われました。
なのでホテルでは何もしてないと。
そう言われても到底信じられず悲しみと怒りでその時は離婚だと言って離婚届も叩きつけましたがよくよく冷静になって考え子供も小さいし貯金はそこそこあるけどいまは無職と言う理由でやり直すことにしました。
旦那も泣きながら反省してるからもう一度信じて貰えるように努力すると言ってGPSもつけさせてくれたり仕事の合間も頻回に連絡くれたりしています。が、やはり毎日のように私や子供の顔は思い浮かばずその女を優先した、上司は帰ったんだから自分だって帰ることは出来たのに、、、と思ってしまいます。
2週間に1回くらい寝る前にふと思い出し悲しくなり無意識のうちに涙が出て旦那にどうしたと聞かれ思ってることをぶちまけてその時はスッキリしてもまた時間が経つと悲しくなり、の繰り返しです。
旦那はその度に俺が悪かったからいくらでも不安は聞くから言ってくれ絶対離婚はしたくないと言われています。

長くなりましたが浮気や不倫をされたからやり直した皆さんどうやったら旦那さんのこと信用できるようになりましたか?

コメント

Sちゃん

私は今の旦那と結婚する前なのですが、1度浮気をされました。
一瞬で不信になり別れようと思いましたが
かぴすけちゃん様の旦那さんと同様、泣きながら謝られ、もう次は絶対にないという約束で立て直しました。
でも、何度も思い出しては悔しく腹が立っています。(今でも何かにつけ思い出します)

正直、純粋に信用できるようになるまでは何十年とかかると思います。
一度失った信用は大きいので…
なので'この人のことをもう一度信用したい'と思えるかどうかが大事だと思います。
私は思えました。
一応そこからは浮気もされず、より一層大事にしてくれるようになり
無事に結婚に至りました。

既婚か未婚かではお気持ち違うと思いますが
浮気の経験があったのでコメントさせていただきました🙇‍♀️

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ほんとに1度裏切られるとどこまで信用していいのか分からず悲しくてそして悔しくていたたまれないです。
    やはり信用できるようになるまでは時間がかかりますよね。
    たった3ヶ月でどうこうならないですよね。
    多少時間かかってももう一度信用したいです、してあげて家族楽しく暮らしたいです。

そのために私も努力しようと思います。コメントありがとうございました😊

• 9月17日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

何もしてないと言ってますが、付き合ってるときに元カノと連絡とって会っていました(´・ω・`)
お腹に子どもがいなければ絶対別れてましたよ。
許せなくて許せなくて、怒りまかせに部屋中散らかしたり、家事放棄しましたが(笑)、文句も言わずに片付けてご飯も買ってきて、ひたすらごめんねと言ってくれました。
目の前でLINEもFacebookも電話番号も全部消してもらって、ようやく落ち着きました。次に同じことしたら、たとえ何もしてなくても別れるし、養育費と慰謝料とって子どもにも二度と会わせないと言ってあります。
しばらくは残業だと連絡が来たら、本当かな…と不安になる日々が続きましたが、時々、仕事場の写真が送られて来たりしてました笑
会いに行ってたのが旦那の誕生日だったので、その度に思い出して嫌な気持ちになるんだろうなと思います。
家でわたしがご飯作って待ってるのわかってて元カノを優先したのかってめちゃくちゃキレました。
でも今ではネタにしてます。笑
モヤモヤして八つ当たりする日は絶対あります、でもそれは旦那さんがしたことですし仕方のないことですよね。
不安があるなら言って欲しいと言ってくれているし、気持ちが落ち着くまでひたすら当たり続けてもいいと思います(笑)
許すと決めたのなら、いつか時間が解決してくれますよ(^o^)

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

私も子供がいなかったら確実に別れてました。子供のために一緒にいますかここまで辛いのを我慢しなきゃいけないのか?とも思ってます。もちろん父親がいた方がいいのは分かってますが...
    同じく仕事で遅くなると言われたら怪しんですぐGPSチェックしてます笑
    誕生日に元カノ優先はつらいですね。
    私もいつかネタに出来る時が来るといいのですが笑
    いまは信用出来るように努力してくれてる旦那の想いを受け止められるように頑張ります🤔

• 9月17日
とうか桃

この投稿と回答の数々を、旦那に毎日音読させてやりたい。

ATM です。あいつは。

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

同じようなことありました?
    私もATMだと割り切れれば少しは楽になるんでしょうがなかなか難しいです。

• 9月17日

あなたの痛みがとても分かります

本当は生まれたばかりの赤ちゃんの事だけを考えたいのに
浮気された事を思い出しては気分が沈み、、

うちも浮気されて
離婚寸前まで行きました
職場 携帯変えるならやり直すとゆうことで

今は誰も知らない場所で
1から頑張って居ます

穏やかですよ〜田舎ですがw

そして環境も変わったせいか
女っ気全く無いので

浮気された事もほとんど忘れました

あのままいたら毎日地獄でした、、ご飯も食べれなくてきっと離婚していたと思います

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

子供生まれて2週間ってとっても幸せな時間なのに辛くて辛くて。
    でも子供にはそんなこと関係ないので不満があればもちろん泣くし寝てくれないし気の休まる時がありませんでした。

職場、携帯変えるってすごいですね!
    そこまでする勇気があればいいのですが実家から遠ざかる事など考えると私には到底真似出来ないです。
    ただ最悪そういった手段もあるということ勉強になりましたm(__)m

• 9月17日
ri-mama

カピスケちゃんさんのお答えにはなりませんが、すごくお気持ちがわかるのでコメントさせていただきます。 私もこの投稿と皆様のコメントを旦那に見せてやりたいです。笑

私も子供が生まれる2週間前に不倫発覚したので(;_;) しかも結婚式を挙げた月の末から3ヶ月継続してましたw そして出産する2週間前まで続いてました!普通なら結婚式と妊娠で幸せ真っ只中の時に。。いざ生まれてきた我が子を見ると、この子を幸せにするために離婚するなら早く決断しなければ、、と思います。
旦那は泣きながら謝まり、携帯を変える手続きやSNS類は全て退会し新しくアカウントを作るやつはパスワードなども全て教えてくれ、GPSアプリを入れ、写真や位置情報を手が空いた時に送ってくれたりと色々努力してくれています。

今は息子や私を第一に考えて行動してくれてるのは伝わりますが、やはり一度付けられた傷や、裏切りはなかなか癒えないもんで。
私もふとした時に思い出し、辛くて悲しくて、もう二度とあんな思いはしたくない。彼は本当に変わってくれるのか、、と不安になります。 我が子が生まれてこんなに幸せな事はないってくらい幸せな気持ちなのに、あの事件を思いだすだけで一瞬で食欲もなくなり悲しくなり、この傷はいつか本当に癒えるのか、、?笑 と思ってる日々です。笑

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

遅くなりすいません💦
    3ヶ月!!!
    その間旦那さんに不審な様子はなかったのですか😭?
    泣きながら謝るくらいなら最初からやるなよって感じですよね。そしてされる側の気持ちになって欲しいです。
    いくら謝られ信用出来るように努力してくれていても浮気が無かったことにはならないし...

お互い早く傷が癒えますように😣🙏

• 9月18日