※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

妊娠中は、少しのことでも気になり、既読スルーで不安になります。自分の言動が嫌われたか心配です。

妊娠中は、余計に考えたり
少しの子供で気になるものですか?

最近既読スルーされただけで嫌われたとか思ってしまいます。。😭
一つ一つの自分の言動が、大丈夫だったかな?と気にして不安になります…

コメント

👶

少しの子どもではなく、事でした!

ポテト

妊娠すると、ホルモンのバランスがとっても崩れるので情緒不安定になるみたいです😢😢
きっと、そこからそぉいう考えになってしまってるのかと思います😣💦

考え過ぎると疲れるし、辛くなっちゃいますよね…

• 👶

👶

なんか、旦那の友達の奥さまの事で
    同じ妊婦なんですが、、(笑)
    気を使いすぎて、、(笑)
    やっぱり上手く付き合って行きたいので、わたしの言葉にイラッときたのかな?と、既読スルーされたら考えます…(笑)

• 9月17日
  • ポテト

ポテト

そぉなんですね‼
    ひどい方はうつみたいになっちゃうみたいです😢
    人それぞれ症状が違うし、ならない方も居るので上手く付き合ってくの難しいですよね😥

• 9月17日
  • 👶

👶

客観的にみたら、そんな事でいちいちイラッとこないよね?(笑)とゆうような事で、(笑)
    わたしの思い込みだった事があって
    それが違うと判明した時に、
    こう思ってた😳みたいな事を伝えたら、なんか時間帯もあったのか、既読スルーになってました(笑)(笑)

• 9月17日
ちぴ

私も少しのことで、すごく不安になってしまったり悲しくなったりしてしまうようになりました😓

• 👶

👶

考え過ぎて最後は疲れますよね😭

• 9月17日
  • ちぴ

ちぴ

そしてそんな自分が嫌になる💔
    でもまだ小さい赤ちゃんのエコー写真を見返して元気をもらっています☺️

• 9月17日
  • 👶

👶

9週目なのですね❤わくわくしますよね😘つわりとかは大丈夫ですか?😥わたしも、早くかわいい我が子に会いたいです😊

• 9月17日
  • ちぴ

ちぴ

つわりヤバいです💔
    ほぼ寝たきり状態です😱
    でも赤ちゃんのために耐えます!!

• 9月17日
  • 👶

👶

わたしも16週くらいまでは、なんも食べれなくてほぼ水分で…(笑)
    今は大分楽になりましたが、毎日吐いてます😭

• 9月17日
★ゆい★

元々、そういうタイプの人なのかもしれませんよ。
仲のいい子で、すぐ返せるような内容でも、自分の都合で返さないでおいて、忘れて…そのまま🌀って子居ます。
フォローの仕方が上手な子なんで、人には好かれてますが🎵

• 👶

👶

結婚して、旦那繋がりで知り合ったばかりなのでまだ性格とかは分からないけど、うまくやっていけたら😊
    ありがとうございます😘

• 9月17日
しゅーみ

逆に既読スルーしてます(笑)
3人だけにですが(゜ロ゜)
(友人1人、おばさん年齢の方2人)

気にするとイライラしたり、ストレスになるので、内容見てはすぐトークを削除してます。
トーク一覧にその人の名前があるのも嫌だし、アイコンが自分なので顔が見たくない😒

私も少しのことで気にする性格ですが、自分にも赤ちゃんにもよくないので、気にしないようにしてます!

• 👶

👶

逆にですか😂👏👏👏👏(笑)
    しゅーみさんは嫌いなのですか??

わたしも、気にする性格ですが
    どうでもいいや。と思ってしまったら本当にどうでもいいや。ですww
    いい意味で自分のペーㇲで頑張ってみます!😜

• 9月17日
  • しゅーみ

しゅーみ

嫌いというか、関わりたくないですね😅
    友人からLINE来たとき、悪阻で寝込んでてほんとに辛くて😭
    その時に悪阻の症状を聞かれて、その時にすっごくイライラしてしまって、そのまま連絡取るのが嫌で、9月入って会いたいから空いてる日教えてってLINE来たけどスルーです⤵️
    自分の中で関わりたくないし、拒否反応あってもう無理なんですよね😩
    何か情報収集されてるみたいで😱

• 9月17日