※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊活

排卵検査薬の使い方について不安があります。使用中のハイテスターHが正確か心配です。

こんばんわ。排卵検査薬を初めていむタイミングを取ろうか、、、そのタイミングは合うのだろうか、、、不安な日々を送ってます(^_^;)
私はハイテスターHを使用しています。(森三中の大島さんがCMをしているものです。)
これは、線のカウントアップ、ダウンで陽性、陰性を判断するものになっています。※写真貼ります!
他のものはラインの濃さなどで判断するものがありますが、私が使っている物は線のカウントアップ、ダウンで判断しても間違いないでしょうか(・_・;

コメント

ぺこちゃん

私もこれつかってました!
線が増えれば排卵が近いってわかるのですごくわかり易かったです!
ちなみにハイテスターは少し蒸発線が多いのでピーチェックのがおすすめです!
ちなみにピーチェックで1周期目出来なくて、ハイテスターでサージスコア3の強陽性の時で、男の子を授かってます!

• みーな

みーな

強陽性が出た時は、その日にタイミング取りましたか?次の日にとりましたか?

• 9月17日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

その日にとりました!
    ねばおりもでました!

ちなみにそこから高温期8日目で陽性確認できましたよ!

• 9月17日
  • みーな

みーな

ありがとうございます(^ω^)💫
    今期初めて排卵検査薬を使用しますが、自分が思っていた排卵より遅いような気がします😅昨日がカナリ薄いスコア①、今日は薄いスコア①でした。明日あたりにスコア2️⃣か3️⃣になってくれると嬉しいです😊👍
    ありがとうございます(^ω^)💫

• 9月17日