※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

はー…また嘔吐。食べては嘔吐。悪阻終わるのかな?本当に、毎日不安。し…

はー…また嘔吐。食べては嘔吐。悪阻終わるのかな?本当に、毎日不安。しかも今日は微熱っぽい。もういっそのこと24時間寝てたい。だるいなー。

コメント

cha

わかります(;_;)
終わりが見えないですよね…
私もいまだに波があって終わる気配がありません😭

• MI_mama

MI_mama

今日が今までで一番酷くて、胆汁何回吐けばいいのか💦って感じです😭
    早く終わって欲しいですね😭😭

• 8月5日
ぽにょこ

悪阻の時期って本当に本当にしんどいですよね、、私も寝てる時は楽だったので常に横になって寝て家事も何もかもできなくて、、。悪阻の終わりが見えなくて毎日不安で旦那さんに愚痴ったり泣いたりしたときもありました。胎盤ができたら悪阻も落ち着いてくると知人から聞いて、早く胎盤できて〜と心の中で呟いてました(;;)💦

人によるかもしれませんが、安定期に入ったら少しずつ楽になってくると思います。お母さんの頑張ってる姿はお腹の赤ちゃんもしっかり感じていると思いますよ꒰。›·̮‹。꒱あともう少しです!!無理せずゆっくり過ごしてくださいね♫

• MI_mama

MI_mama

周りからは4か月に入れば楽になると聞かされてて、すごい楽しみしていたのに裏切られた感、半端ないです(笑)
    5か月の安定期に入れば、ちょっとは落ち着くはずですよね😭頑張ります😭

• 8月5日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

あと吐きすぎて体重減ったりとか、飲んでも吐いたりする症状はありますか??💦私も吐きすぎて飲食できなくなって病院行ったら脱水症状になってたみたいで…(。•́︿•̀。)点滴にお世話になりました!今の時期だと特に脱水症状にもなりやすいと思うので、飲食ができなくてしんどいときには病院で点滴してもらうのがいいと思いますよ✨気休め程度かもしれませんが、少し楽になったような気がしました꒰。›·̮‹。꒱♡
    赤ちゃんのため無理しないように😊💓

• 8月6日
  • MI_mama

MI_mama

↓すみません(>_<)返信です(>_<)

• 8月6日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

そうだったんですね😢辛かっただろうに、、私も点滴した帰りに車の中で吐いたとき心配だったけど少しでも水分がいったから大丈夫かなとポジティブに考えるようにしました!大丈夫大丈夫✨✨

なかなか飲食ができないのは辛いですよね(。•́︿•̀。)悪阻でしんどかったときは、ポカリとかCCレモンとかの炭酸飲料なら少しずつ飲めました♫あと私は春が悪阻ピークだったのでイチゴとか果物が食べやすかったです!今の時期だと桃とかスイカとか小さめに切ったら食べやすいかもしれません✨例え吐いても桃とかスイカなら吐くときもしんどくないかも!MI_KOさんの悪阻が少しずつ落ち着きますように!!(。•́︿•̀。)💦

• 8月6日
  • MI_mama

MI_mama

やはり、吐く人は吐きますよね(;_;)
    吐いた後にルイボスティーを飲みましたが、またリバースしちゃいました…
    炭酸飲料は、初めは良かったのですが、10週目ぐらいから吐き気を催す飲み物になってしまい、全く受け付けないんですよね😭😭
    ポカリやアクエリアスはまだ挑戦していないので、挑戦してみます(>_<)!
    桃味の飲むゼリーを最近食してます(^^)
    ゼリーが1番吐きやすいです💓(笑)
    ありがとうございます😭
    何故か今がピークですが、なんとか乗り切ります💪✨

• 8月6日
MI_mama

昨日が飲んでもすぐ吐いていたので、先ほど産婦人科に点滴に行きました!実は1か月前も点滴に行ったのですが、帰宅後すぐ吐いてしまい、意味ない!と思って行ってなかったんですよね…今回もやっぱり帰宅後すぐ吐いてしまいましたが、赤ちゃんには水分いったと思って我慢します(>_<)!