Reeeeee
ワカリマス(/_;)/~~
家政婦と化してます💧
さおりんご
わかるー!!
旦那が休みの日が苦痛…
つるまい
笑
子どもの世話をしていて、ふと、旦那さんを見て…大人なんだから自分のことは自分でして!と思いますね^^;
優しくしてあげたいとは思いつつ…
わんわん
ビックベイビーちゃん化してます✩笑
Eri☆
はい!!!
旦那が居ないと楽で幸せです😚
あやかまま💋
大きな子供だと認識しております🤓笑
わんわん
わかります〜
旦那がいない日がめちゃくちゃ幸せです!
帰ってきたらテンション下がります…
あゆさん
わかります(笑)
うちは旦那さん凄くマイペースなので
振り回されてます(笑)
ゆずきち
わかります😑
いると目障りです
たまに早く会社から帰ってきた時なんてマジかよって思いますもん 笑
モス
わかります!!
何から何まで手がかります。。
休日となれば、やることが増えて、よくイライラなってしまいます。
たつや
分かります。
大人なんだから自分でやって!動いて!と思います。
ともえ
わかります(笑)
子供産まれるまでは良かったけど、この頃イライラしまーす(笑)
Risa
わかります!
休日旦那がいるとイライラ度合いすごい!
そして、息子もイライラ伝染して普段ぐずらないのにグズりまくり。。。
◡̈*♪
本当にわかります。
協力しようとしてくれてはいるのですが、それじゃないんだよなーって感じのことが多くて。しかも携帯依存症すぎて子どもよりも携帯で、携帯と結婚しろよって今日言いました。(笑)
コメント