※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

雨の日の外出でベビーカーのカバーがない場合、2歳と0歳の子どもとの外出方法について相談です。家を出る用事があるが車もなく、雨の日に外出したことがない状況です。どうしたらいいでしょうか?

2歳と0歳の子がいます。みなさん雨の日の外出はどーやって外に出てますか?ベビーカーのカバーもないのですが明日どーしても家をでないといけない用事があるのですが車もないのと二人目が産まれてから1度も雨の日でたことないのでご質問させていただきました(T-T)

コメント

🧸💕

車もベビーカーのカバーもなければ傘さして歩くか、タクシー呼ぶかしかないかと思いますが…

• まな

まな

上の子はまだうろちょろするので傘さして一緒に歩くのは難しいですね

• 9月16日
※ぱんころ※

下の子ベビーカーで上の子抱っこ紐は
厳しいですか?(^^;

• まな

まな

ベビーカーのカバーがなくて(T-T)

• 9月16日
たまちょみ

下の子抱っこ紐で上の子にはレインコートと長靴ですかね!!

ピコ

どうしてもならタクシーしかないですよね💦近場で、小雨程度ならベビーカーに乗せますよ。もう1人は抱っこ紐。
それか即席でビニールとかでベビーカーにカバーしては?