※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソナ
妊活

妊活中で生理が遅れており、不安です。体温グラフも不明瞭で、排卵検査薬を使っていないため、排卵の状況が分からず心配です。生理予定日が過ぎても妊娠検査薬は陰性で、状況が不透明です。グラフから状況を教えてほしいです。

カテちがいかもしらないんですが、質問お願いします。

今第二子を妊活中なのですが‥
生理不順で今月まだ生理が来てません‥。
体温のグラフもちゃんと高温期になってるのかさっぱり‥(−_−;)
6月に無排卵になってました‥。
今回も❓とだいぶ不安です。
お腹の張り❓みたいな感じでずっと違和感があり、横になったりすると娘がダイブしたりするのでそれでなのか‥(T ^ T)気になってます‥

オリモノも透明っぽくてたまに白っぽくなってる場合もあります。
最終生理は8月6日〜14日です。
ルナルナでは生理予定日が9月3日でした。

妊娠検査薬も試しましたが12日と14日陰性でした。
8月の後半まで実家に帰ってたので、もし29日以降に排卵してれば妊娠に期待があるんですが‥
気になって気になって‥生理が遅れてるのか‥また無排卵なのか‥今回排卵検査薬を使ってないのでいつ排卵が起こってるのかわかりません。
グラフを見る限りどんな感じかわかりますか❓
高温期何日めとか‥無排卵っぽいとか‥
教えてください☆

コメント

ソナ

ちなみに無排卵だった時はこんな感じです。