※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめのママ
妊娠・出産

40週5日で、辛いです。暑くて苦しく、生理痛のような痛みもありますが、まだ出産の兆候はないようです。赤ちゃんが早く産まれてほしい気持ち。

40w5d…もう辛いーです/_;
暑いし苦しいし、今日の夜中生理痛の痛みも完全な規則的ではないものの、前駆だったようで遠のいた…たまに今も張ったりはしますが…
とほほ。

ゆったりした気持ちでいたいのに…。
こんな風に思っちゃ赤ちゃんも出てきたいのに出てこれないですよね。。。

コメント

summer

それ以上伸びるなら、促進剤打ちましょうとかならないですか?

37週でもこんだけ辛いので、
40週だと相当辛いですよね(;_;)

• おまめのママ

おまめのママ

胃がすっきりしてもいい頃なのに
    気持ち悪さもあります(泣)
    今週金曜日に検診なのでそこまで何もなければ、誘発分娩と
    決まっています。
    ただずっと家にいるこの1週間がすごく長く感じてしまって…
    (T^T)お互い無事に産まれるといいですね(^_^)

• 8月5日
  • summer

summer

もぅ絶対夏に臨月迎えたくないっ!って思いましたね‥‥
    あたしも食欲はあるんですが、
    食べた数時間後上がってきて、気持ち悪いです(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
    喉がずっと痛くて、吐くと血が出る時も。
    早く産みたいですね💦

• 8月5日
  • おまめのママ

おまめのママ

夏の臨月は…お腹いっぱいかもですね…(^_^;)
    喉が痛い上に嘔吐もあるんですか!?しかも血まで…それは
    お辛いことでしょう…>_<…
    お大事になさってくださいね!
    お互い早く元気な赤ちゃんに会えますようにー!!!

• 8月5日
へる

私も、同じ様に、今朝初めて痛みみたいのありましたが、遠のいていって、寝てしまってました(笑)
1日1日が、ホント長いですよね!
それだけ待ち遠しいのですが...

でも、経産婦のイトコから『まぁ、二週間後には産まれてるやろー😁』って励まされましたよ!
ちょっと目線を先にすれば、今のこの妊婦生活もかけがえがないかなと思う事にしています💧

• おまめのママ

おまめのママ

同じ状況でしたか〜!
    そうなんです、1日がすごく長くて…42週までには必ず産まれるからリミットはあるので分かってはいるものの(^_^;)
    あと少しの妊婦生活ですから気持ち切り替えて行けるようにします!お互い無事に産まれること願っております(^_^)

• 8月5日
もぐママ

苦しいですよね😭💦💦
予定日超過4日目の妊婦です!!💦😂
お気持ちよくわかります!!

まわりからの、まだか?まだか?の連絡にウンザリです( ̄▽ ̄)

きっとまだお腹の中が居心地良いんですかね?✨✨
そう思うようにしています😁💕
かなりナーバスになっちゃってますが。。笑

今週産まれなきゃ月曜日から入院になったのですが。。
こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😂

お互い早く赤ちゃんに会えますように😌❤️❤️

• おまめのママ

おまめのママ

予定日1日違いですね!
    辛いですよね…(泣)
    少し前はまだかの連絡があちこちありましたが、今は気を遣ってくれてるのか自分から言わないとその話にはならなくなりました(笑)お腹の居心地…本当そうなんだなーと思いつつも、そう、ナーバスなんです〜(T^T)
    私もおそらく月曜ぐらいには促進剤コースとなってるでしょう。。
    私もお互い早く赤ちゃんに会える様祈っております☆

• 8月5日
ちさたん

41wで出産しました。

苦しいですよね。
私も前駆陣痛(微弱陣痛?)が4日続き、分娩1日かかりました。

陣痛の間隔がなかなか短くならないと入院が認められなかったですが、事情をしっかり話して入院することに。その夜、陣痛促進剤で分娩。なかなか本陣痛が起こらず、1日かかりましたσ^_^;

陣痛間隔が短くなければ入院できない病院ですか?本当にきつければ、入院希望をしっかり病院へ訴えてもいいと思いますよ。4日も微弱陣痛が続くなら、早めに陣痛促進剤でどうにかなったんじゃないかなーと思ったりします。でもこれはお医者さんの判断なんでしょうけどね(ーー;)

• おまめのママ

おまめのママ

前駆陣痛4日も続いたのですか…(^_^;)お辛かったでしょう。

私は毎日ではなく、逆にお腹柔らかくて兆候がなさすぎて…。やっと今日の夜中に続いた痛みがあってという状況でした。
    病院では初産だから7分間隔ぐらいに電話してくれても良いと言われました。しかし微弱が続いて
    本陣痛になかなか繋がらずきつい状態が続いた場合は、病院に相談してみます!とにかく連絡相談してみないと分からないですものね!ご助言ありがとうございます(^_^)とても参考になりましたー!

• 8月5日