※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
妊活

娘に起こされて起床時間がバラバラ。体温も不安定。二度寝前に体温を測るべきでしょうか?

娘に起こされるので日々の起床時間がバラバラです。。。
4時に1度起こされ再び寝て7時半に完全起床したり、6時半に起こされ30分だけ寝て7時に完全起床したりと(ノ_<)
毎回完全起床のときに測るんですが、なんか体温がバラバラすぎて(ノ_<)
だったらこんな睡眠の場合は、二度寝する前に何時であろうと測った方がいいですか?

コメント

JMK***S 活動中

連続4時間の睡眠時間が取れていれば、計る時間がバラバラでも大丈夫ですよ。😄

• nozomi

nozomi

回答ありがとうございます!
    逆に4時間とれてないのに測った方がダメなんですね(ノ_<)
    0時に寝て、6時半に一度起きて、7時までまた寝て、7時の時で測ってしまってたんですが、その場合6時半の方で測るってことですよね?

• 9月14日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

二人目不妊治療再開するに確認したら、最低で4時間の睡眠があれば🆗って言われました。

そうですね。0時就寝なら、1度目覚めた6時半でも大丈夫です。😄

• 9月14日
  • nozomi

nozomi

なるほどです(^。^)
    今までの測り方全て間違ってました💦
    どおりでガタガタなわけですよね(ノ_<)
    明日からはいい時間で測ります✨
    ありがとうございました(^O^)

• 9月14日