※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんmama♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのスリングについて教えてください。28日目の男の子で寝ぐずりが酷く、抱っこしないと寝ない状況です。スリングを購入して家事をする方法を知りたいです。体重は3800gです。

スリングについて教えて頂きたいです!
現在生後28日目の男の子のママです👶🏻🍼
最近寝ぐずりが酷く、抱っこしていないと寝ない&すぐ目を覚ましてしまいます💦
毎日の長時間の抱っこで腕と腰が悲鳴をあげています💦
家事を少しでもやりたいなと思うのですがなかなか出来ません😱
そこでスリングの購入を考えています!
オススメのスリングがあれば教えて頂きたいです!
ちなみに我が子の体重は現在3800gです⭐️

コメント

ふらぺちーの

辛いですよね😫
うちの子もずっと抱っこでしかねません💦
スリングは、
北極しろくま堂のキュットミー
を愛用してます♪すごーく重宝してます!
でもいまは重くなってきて、長時間は辛くなってきました😫息子はスリングに入ってるときがすごく心地よさそうなので使ってます♥

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    しろくま堂のキュットミー気になっていました😊!!
    使いこなせるか不安で迷っていました💦
    スリングで心地よく寝てくれるととても有難いですよね❤️

    • 9月14日
  • ふらぺちーの

    ふらぺちーの

    わたしは3回目くらいでコツを掴み、それからさっとつけられました!めっちゃ不器用なわたしにできたので、ひなくんママ♡さんも絶対使いこなせます😃
    もっと早く買えばよかったと後悔してるので、ほんとおすすめです😍

    • 9月14日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    コツさえ掴んでしまえば、すぐ慣れるのですね😍
    早速しろくま堂のキュットミー探してみます❤️
    良いものを教えてくださり助かります😭💕

    • 9月14日
真木柱

私も、友人にすすめられた北極しろくま堂のキュットミー!使っています😊
肩の部分の幅が広く、肩パッドが入っているので、なで肩に合う感じがして、決めました。
中綿は私は全く使っていません💦
練習は必要ですが、夫婦で共用もできますよ。

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    しろくま堂のキュットミーはやはり良いんですね😚❤️
    スリングは物によっては肩が痛いと書いてあったのでキュットミーなら大丈夫そうですね💓
    ひたすら練習して慣れようとおもいます!!
    夫婦でも共有できるのはとても嬉しいですね💕

    • 9月14日