※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

下の子が機嫌が悪く、床にうつ伏せになって大泣きし、私にべったりです。熱はないが、初めての症状で戸惑っています。何かの症状でしょうか?

今日は下の子の機嫌が悪いです。
昼寝はいつもの倍くらい、私が少しでも離れたら床にうつ伏せになったり顔を伏せて大泣きします。
そして一緒にいるときは私にべったりです。
体が熱いなぁと思って熱を計りましたが、熱はありませんでした。

これって何かの症状でしょうか?
初めてのことで戸惑っています。

コメント

あいこ

今計ったら37.5℃でした💦
少し熱あります。

もしかしたら熱はなくてもどこか体調に変化があるのかもですね😣
うちはRSウイルスにかかって治りかけの時にお医者さんも順調によくなってるねって言ってたのに、やたら不機嫌で泣き続けててお医者さんも原因がわからなくて、とにかく抱っこ!の日が3日くらい続いて元気になりました😅

• あいこ

あいこ

ありがとうございます。RSウイルスはどんな症状が出ますか?
    少し黄色い鼻水が出てきました💦
    3日間抱っこですか!お医者さんでも分からなかったんですね(>_<)

• 9月14日

退会ユーザー

最初は大量の鼻水から始まってそのうち咳をし始めて、ゼロゼロ言う咳に変わってきて、熱が出て病院で検査したらRSでした😣

• 9月14日
  • あいこ

あいこ

返信遅くなり申し訳ないです💦
    少し体調戻ったみたいです。
    ありがとうございました!

• 9月17日