※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が夜遅くまで元気で、寝かしつけても目をこするまで寝ない。日中はどんな遊びをしているか気になる。

生後11ヶ月の女の子です!
体力が有り余っているのか
日中お出かけしても夜12時まで
元気に遊び回ります(´;ω;`)
寝かしつければ寝るのですが
目をこするまでは何をしても寝てくれません…😂
なのでそれまでひたすら寝室で遊んでます(´;ω;`)

みなさん日中何をして遊んであげていますか?

コメント

あっくんmam

支援センターや公園や海に遊びにいったりしてました!

私なら、お昼寝の時間かえるかなーと思いますがどうですか?(^-^)

deleted user

お昼寝は何時から何時までしてますか???

あこ

何時に起きて、どの程度お昼寝してますか?
我が家は半年頃から7時前に起こしてました。
お昼寝もその頃は12時半からで14時半には起こしてました。
まだ歩けないときは子育てセンターによく言ってました。
あとは寝なくても寝室に行って電気を消して静かにするようにはしてました。

ちょこれーと大好き

おでかけしやすい時期になりましたね
私は地域のこどもが遊べる支援センターや
保育園、幼稚園の園庭開放に参加してます
あと、大型スーパーにあるキッズスペースとかかな
あと、遅くまで起きれるなら
朝、何時に起きてますか?
遅いとやはり夜も遅くまでおきてます‼

また、お昼寝は1日30分から多くても1時間にしたほうがよいですよ