※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
家族・旦那

皆さんの旦那さん大好き❤エピソードを教えて下さい✨私は再婚ですが、昔…

皆さんの旦那さん大好き❤エピソードを教えて下さい✨
私は再婚ですが、昔の旦那さんへは不満しかなかったものの、今の旦那さんとは6年付き合って結婚しました。6年間ずーっと大好きで今でも毎日大好きです❤わたしも今月から産休に入り、毎日旦那さんを見送るのですが、早く帰ってきてー(✽´ཫ`✽)と半泣きで見送る35歳です💧笑
皆さんの旦那さん大好きと、どんな旦那さんなのか幸せエピソード聞いてみたくて✨宜しくお願いします(*´﹃`*人)♡

コメント

なあ

同じかも♡
私も前の旦那は結婚しちゃったら
満足してしまい
歩くATMとしか見れず
顔を合わせるのも嫌だったのに
今の旦那は
毎日一緒にいても
苦にならないです(^o^)

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ですよねー✨再婚して正解でしたね!!
    学びましたね私達w

• 9月14日
KiRaRi

うちもそうです( ノ^ω^)ノ
今の旦那、LOVEです(*´Д`*)
前は…吐き気がします…( ノД`)…

うちもおしおサンと年齢変わりません(笑)
旦那が出張だと夜寂しくて泣いてしまいます(;ω;)
上の子にもちゃんと向き合ってくれる本当に優しい旦那です( *´艸)

• ‪みしゃ

‪みしゃ

歳が近いとか嬉しすぎます❤
    いくつになっても好きなもんは好きですよねー✨旦那様❤

出張きついですねーY(><。)Y朝から夜の帰宅までも待ち遠しいのに(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    結婚して何年ですか?また子供産まれたら少しは旦那様居なくても平気になれますかね💧笑
    依存しすぎててつらいです笑

• 9月14日
  • KiRaRi

KiRaRi

うちは3年目になります(*´Д`*)
    うちは旦那との子供を産んだ時、離れるのが寂しくて泣きましたね(;ω;)
    上の子とも離れた事がなかったので尚更号泣しましたが…

年下チャンの旦那なんで可愛くて仕方ないのもありますが(笑)

• 9月14日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

3年ですか✨こりゃ、一生大好きですね❤
    そして、年下の旦那様とか✨(*´³`*)♡なんて、懐のデカイ男を見つけたんですか!!✨
    こういう幸せエピソードいくら聞いても飽きないですね✨
    わたしも、もうすぐ産まれるんですけど、旦那さんとほとんと離れた事がないので泣いてしまいますー(;´Д`)

• 9月14日
  • KiRaRi

KiRaRi

入院した初日はとてつもなく寂しいですよ(;ω;)
    早く退院したくて、早く帰りたいって言ってました(泣)
    毎日面会に来てくれてギリギリまで居てくれてました(;ω;)

大好きな旦那サンとの子供の出産なので、頑張りましょうね(´;ω;`)
    久々同じような方とお話出来てしあわせでした(*^O^*)
    ありがとうございました(*´Д`*)

• 9月14日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

こちらこそ❤久々に楽しい時間でした。ありがとうございます✨

• 9月14日
  • KiRaRi

KiRaRi

グッドアンサーありがとうございました。・(つд`。)・。

• 9月14日
ぷうたん

結婚前より、大好きです😊💓
夜中に咳をしてると飛び起きて心配してくれる、妊婦健診は必ず同席(質問が私より多いw)、泣いてると泣き止むまで抱きしめてくれる、ごはんを美味しいと食べてくれる、毎日感謝してくれる&褒めてくれる…数え切れないです😆
寝言で『しあわせ〜♡』と言われる時もあります😁

• ‪みしゃ

‪みしゃ

寝言で言われたらほんものですよ!!!(;゚Д゚)!❤
    いーですねー✨いつも守られてる感✨理想的な旦那様(*´³`*)ウラヤマー
    こんな素敵な旦那様だともっともっと幸せにしてあげたくなりますね。そして、この旦那様がパパになれる日が待ち遠しいですね✨

• 9月14日
すーい

元旦那は一言で表すと糞でしかなかったけど現旦那は立ち会いしたい!って言ってくれたり連れ子の息子に対しても本当の息子のように接してくれ常に感謝してます😊

• ‪みしゃ

‪みしゃ

✨再婚バンザイ!!✨
    素敵な旦那様に出会えて、私達幸せ者ですね❤
    連れ子さんを大切に出来る人、そうはいないです(´•ω•̥`)✨
    そうですね、これを当たり前と思わず感謝してこれからも一緒に歩んで行きたいですね✨ありがとうございます❤

• 9月14日
モロゾフ

なんだか似ているのでコメントしちゃいました 笑
私は35歳、再婚、長女12歳、次女10歳あと下に3人です。

旦那のことは好きですが早く帰って来て〜とはなりません私の場合 笑
さっぱりしてるからかな😅

普段も好きですけど、今月初めから1週間、手術の為入院してた時は、早く会いたいなぁ〜退屈だなぁ〜家大丈夫かなぁなど思ってました(^^)
毎日毎日爆笑🤣しながら会話してるので、あんなに喋らないとほうれい線が一気に深くなりそうでした 笑

おしおさんは旦那さんLOVEなんですね❤️うちは夫婦漫才お笑い夫婦みたいな感じです😅

• ‪みしゃ

‪みしゃ

凄い!子沢山で楽しそう✨しかも旦那さんとの関係性も最高ですね❤
    入院大丈夫でしたか?まだ病み上がりですね(;´Д`)でもそんなときでもみやぞんさんの旦那さんはちゃんとお家を守ってくれてたんでしょうね✨
    入院中ほうれい線深くなるってwww面白すぎますwwwそうとう、真顔ですよね笑
    いつまでも同じ事で爆笑しあえる夫婦で居たいですね✨

• 9月14日
  • モロゾフ

モロゾフ

話し相手いなかったですからね😅
    ひたすらクロスワードやるか寝るかって感じでした 笑
    旦那は1週間髭を剃らずにいたら、山から出て来た人みたいになってました 笑

お気遣いありがとうございます😊体力戻ってないのか疲れやすいですけど、旦那やお姉ちゃん達に頼っちゃってます(^^)

• 9月14日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

何故に旦那さんが髭はやしっぱwww入院してるの、みやぞんさんなのにwww
    既に面白夫婦ですねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

お姉ちゃん達もある程度頼りになる年頃ですもんね✨みやぞんさんとこみたいな家族目指してがんばってこーと思いました❤

• 9月14日

私は初めて会った時にこの人と結婚して子供できる!と思い5年付き合ってた人いたんですがすぐ別れました笑
旦那もその日に付き合って!結婚一年後にしようと話して本当に一年後結婚しました😁
子供が産まれてもまだ一番大好きって言ってくれるし、しんどそうと思ったら家事も育児も全部してくれるし、本当に結婚して良かったーと思います😁✨
喧嘩もかなりしますが笑

• ‪みしゃ

‪みしゃ

子供も妻も大事にしてくれる旦那さんってほんと理想的ですよね✨
    PINKさんは勘が鋭いんですね❤
    わかりますー✨
    大好きですけど、喧嘩もしますよね❤好きだから喧嘩するんですよ!……とかいいつつ、喧嘩してる時は最大の敵と思ってしまいますけど笑

• 9月14日