※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁おはな❁
妊娠・出産

切迫流産の可能性があり、お腹の痛みや発熱が心配です。赤ちゃんの安否を知りたいです。手術が必要かもしれません。

今日切迫流産と告げられ、絶対安静で家に帰ると夜になるにつれてお腹の痛さが増してきました。
結局救急の産婦人科にいくことになり、
先程内診がおわりもう可能性が少ないと言われました…

エコーでも赤ちゃんの袋みえませんでした。
もう赤ちゃん、私のお腹からいなくなったんでしょうか…

さっき熱をはかると37.7でした( ;o; )
8度をこしたら感染の疑いもあると…

明日また朝一みて、出血があるようだったら手術だそうです…
もう、だめなんでしょうか…

コメント

みかっち

今、何週目ですか?

❁おはな❁

みかっちさん☆

6週目です。。

チェリー1026

お昼にコメントさせてもらったものです。
赤ちゃんの袋がみえないのなら、もしかしたらかもしれません。

ですがまた絶対もぉもさんのところに帰ってきてくれるはずです。
それだけ愛情があるのが投稿だけで私にも伝わってますし、赤ちゃんにも伝わっているはずです。

今の時期の流産は染色体異常で母親は悪くない、とはいえ、やっぱり辛いですよね。
ひとまず明日の検診で最終の結果が分かるのでしょうか。
なるべくゆっくりして下さい。

❁おはな❁

ちーままさん☆

お昼はありがとうございました☺️

結果はまだはっきりわかりませんが、まだ実感がわきません。
アプリでも、生まれるまであと何日って書いてあるのをみると悲しくてたまりません。
でも消しもできません。

この感情をどうすればいいのか、今何もする気にもなれません。

熱があって頭痛くて眠ることもできず今一番つらいです。。

あたたかいコメントありがとうございました( ・_・̥̥̥ )

みかっち

6週なんですね!!
初期の腹痛出血は本当に不安になります。
袋が見えないとのことですが前回のエコーでは見えたのですか?
見えていてら可能性は少ないかもしれません…
ただ、妊娠出来る体てあることは間違いないので気持ちも落ち着いたらまた赤ちゃんはきてくれると思いますよ。まだ明日の病院まで時間があるので赤ちゃんのためにもゆっくり休んで下さいね

❁おはな❁

みかっちさん☆

前回は見えました。
赤ちゃんもちゃんと1ミリ大きくなってくれてました…

そうですね( ・ᴗ・ )
私が暗くなってちゃだめですよね☆

最後まで信じてゆっくりやすみます☺️☺️

あたたかいコメントありがとうございました♡

ティティ

私も今日生理並みの出血量した為初めて病院へ行きみて頂くとエコーで胎嚢確認出来ず流産の可能性があるかもしれないので覚悟しておいて下さい。と言われてきました‥あたしも残り少ない可能性を信じて色々考えないようにはしてるのですがホント不安ですよね(。-_-。)何処にこの気持ちぶつけていいのかわからず泣くばかりです‥。だけど最後の最後まで可能性を信じてお互い乗り越えましょう(。-_-。)☆