※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

2週間前から悪阻でリンゴジュースを飲んでいるが、1日2パック飲むこともある。大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

毎日胃がモヤモヤな悪阻がありここ2週間ほどお茶などは受け付けずずっとリンゴジュース飲んでます💦
500mlのパックのジュースを1日2パック飲んじゃう時もあり1日1パックは必ず飲んでます😖
最近そんなに飲んでて大丈夫なのかなとフと思い始めました(笑)
同じ様な方、気にせず飲んでますか?

コメント

とことこハム太郎

気にせず飲んでたら妊娠発覚前に虫歯ゼロだったのが3ヶ月後には5本虫歯になってたので歯磨きだけ気をつけてください😂😂

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私、未だに水もお茶も気持ち悪くなります💦なので、1日1本はフルーツジュース飲んじゃいます…🍹あとは我慢して水飲んでます…😔カロリーとか糖分気になるところですが、悪阻の時は本当に仕方ないですよ✨脱水なるほうがこの時期ダメだしお母さんが倒れたらダメだし仕方ないです💖

sakusachi

脅しじゃないですが、人によっては毎日ジュース飲んで短期間で糖尿病になっちゃう人もいるので、、、身体にも良くない物ですし糖は赤ちゃんを巨大児にさせる事もあるのでもう少し控えた方がいいかもしれません^ ^