※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん!晩ご飯にパンケーキ1枚食べて、その後のご飯量が気になります。

同じくらいの月齢ママさん!ごはんどのくらいたべますか?これは今日の晩御飯です。この量食べる前にパンケーキ一枚もたべてます(^^;(^^;

コメント

3児まま(^^)

うちもこんくらいたべますよー!
野菜たっぷりご飯ですね!

• ぷーさん

ぷーさん

よかったです!野菜は多めにしてます❤️どんなものあげてますか?レパートリーがなくなります(;_;)

• 9月13日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

うちは上の子がいるからもう大人と同じの食べてます(^ ^)離乳食みたいなご飯は作っても食べてくれなくなったので早めに諦めました(笑)
    薄味にした大人と同じものにするとレパートリー広がる気がします!

• 9月13日
ちょこ好き

こんなに食べて羨ましいです❤️
うちは少食でだいたいご飯とハンバーグくらいの量で終了です(>人<;)
もっと食べて欲しいです‼︎

• ぷーさん

ぷーさん

逆に食べすぎて大丈夫なんかなと心配なります(;_;)

• 9月13日
くま(・(ェ)・)

うちもご飯とハンバーグくらいの量です!あとはこれにプラス、果物がある日は別腹で食べてます。笑

🐩年子mama🐩❤︎🐩

ウチはこんなに食べないです‼︎
今日の晩御飯
おにぎり大きめを半分
焼肉2枚
フォロミ
で終了です🙌