※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

クロミッド服用後、卵胞が育たず強制リセット。今周期は低温期に良質な卵胞を育てるため、有酸素運動や豆乳摂取を取り入れたい。豆乳を飲まれている方の摂取量や方法を教えてください。

クロミッド服用したのに卵胞が育たず注射で強制リセットになり昨日生理がきたので今周期は低温期に良質な卵胞を育てることに専念しようと思います!まずはエアロバイクで有酸素運動とエアロバイク後にストレッチ。足の冷え防止に足首にレッグウォーマー。アーモンド効果はずっと飲んでいましたが高いしビタミンEはサプリで摂るようにしたのでアーモンド効果は少しお休みして今日から豆乳を飲むことにしました!妊活で豆乳飲まれてる方はどのようにして飲まれていますか?1日にどのくらいの量飲まれていますか?教えてください(*^^*)

コメント

maki

豆乳は、飲む時期が難しいかも知れません。
個人差があると思うのですが、基礎体温が安定された方が豆乳を飲み始めて、安定しなくなったと言うのを聞いたことがあります。
なので、低温期に豆乳、高温期に入ってからは、パイナップルジュースを飲んでます。
豆乳は、1日200ml以内にしています。
豆腐、納豆など、大豆で作られたものは、割と食べていると思いますし、取りすぎると良くないと聞きます。
アーモンドは、素焼きアーモンドを食べてます(*´ω`*)
お互い、頑張りましょうね(*゚▽゚)