※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなのω★
子育て・グッズ

子供が熱は下がったが、ぐずっていておしゃぶりも拒否。泣き止まず眠い・お腹空いているか不明。新しいおしゃぶりも拒否。

もう限界です…。
月曜日に39度の熱を
子供が出したのですが
昨日には熱も下がり
くしゃみなども無く健康そうに
見えたのですが
昨日の夜から今現在までずーっと
ぐずってるんですよ。
夜にぐずるのも昼にぐするのも
初めてでびっくりしてます
今まで泣くとおしゃぶりあげてれば
大丈夫だったのに…
ムカついてんのかしらないですが
おしゃぶり噛みちぎって使えないようになり
ずっとほっといてるんですが
ずっと泣いてて気が狂いそうです
何しても泣いてるし昨日も寝てないから
眠いだろうしご飯も泣いててたべてないから
お腹も空いてるとは思うんですが
泣き止まないことには何も出来ないですよね
体調が悪くて泣いてんのか
おしゃぶりなくて泣いてんのかも分からなくて
とりあえず放置して泣かせてますが
ずっとのまま泣き続けるのかと思うと
気が重いです

ちなみに新しいおしゃぶりも引きちぎり
抱っこをすると余計泣いて
近づくことも許されない状態です

コメント

かな助さん

こんにちは(^-^)
看病お疲れさまです。

お子様突発はされましたか?
熱が下がってからのイヤイヤな感じが突発かなと思いました(>_<)

  • ひなのω★

    ひなのω★

    やっぱそれなんですかね?(´・ω・`)
    今までそんなことなく
    むしろ熱出てても遊びに行かせろ!
    って感じの元気っ子だったので
    ビックリしちゃいました(´;ω;`)

    • 9月13日
  • かな助さん

    かな助さん

    身体に赤いブツブツは出来ていませんか?
    我が家の長男は突発はしていなく、次男は発疹は良く見ないとわからない程度、三男は気持ち悪いぐらいブツブツが出来ました!

    熱が下がった途端に不機嫌になり、約5日ぐらいで元に戻りました(>_<)

    何をしても泣いて暴れるし、姿が見えないと泣きながらついて来るし、グズグズがひどかったです(^^;

    こっちの気が狂いそうになる程でした(>_<)

    • 9月13日
せま1125

うちの次男も2歳前に熱を出したあと治ったなーって時にものすごい不機嫌で抱っこやだでも泣く、甘えたいで床をのたうち回って大泣きしてました(´Д` )おしゃぶりっ子でしたが噛みちぎるし新しいのもすぐやられ同じですね!!
気の済むまま泣かせて知らないふりして家事してましたw気が済むと近付いてきたので抱っこしたりで寝せるって感じでしたー。二日くらいで収まりました!

  • ひなのω★

    ひなのω★

    やはりおしゃぶり噛みちぎるんですね(´・ω・`)
    これが本当に終わってくれるのか分からなくて途方に暮れてましたが
    今週中には終わる!と希望を持って
    接してみたいと思います_:(´◇` 」∠ ):_

    • 9月13日
deleted user

ずっと泣きっぱなしですか?
それなら
病院に連れて行ったほうがいいように思います。

riko

ご飯も食べてくれないほどぐずってるんですよね?
どこか体調が悪いのかもしれませんので、私なら病院に行ってみます。
病み上がりはうちもすごーく機嫌悪いです。2日ほど。

くっぱ

うちも先々週めちゃめちゃ機嫌が悪く、39度の熱が1日あって病院でヘルパンギーナと言われ、3日間ずーっとグズグズでした(><)
病院へは行かれましたか?
何日かの辛抱と耐えるしかないですよね(ノд<。)

deleted user

うちの息子も土曜日の朝からでしたが、初めて39.6℃の高熱を出しそんな調子でした(´;ω;`)
抱っこをすがってきて抱っこするとすぐに仰け反って嫌がり、ずーっとグズグズ泣いていて本当に参りました😵💦
今日やっと調子が戻ってきたのか、落ち着いてきました。
身体の調子が悪くて、気分が優れず泣いてしまうんだとは思いますが、ずっと泣かれると気が狂いそうですよね。
体調が戻ってくれば、また通常通りに戻ると思います!
それまで本当に大変だと思いますが、ひなのω★さんも無理して身体壊さないようにしてくださいね。