※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめる
妊娠・出産

悪阻中で食べると吐いてしまいます。冷たくてさっぱりした食べ物が食べたいですが、ミカンも難しそうです。悪阻中に何を食べたか教えてください。

絶賛悪阻中です。水分はとれているのですが、食べると吐きます😭😭
みなさん、悪阻中なにを食べていましたか?
冷たいものが食べたいとかはあるんですけど…😅あと、後味がサッパリしているもの…
1人目のときはミカンのみだったのですが、今回はミカンも難しそうで😭😭

コメント

manami.*

わたしはきゅうりでしたねぇ🙄
あとはゼリーかな。

るちぇ

安定期までゼリーとトマトしか食べられませんでした💦本当に酷い時は丸一日水を飲めなかったら翌日点滴しに行ってました。早く終わるといいですね😭

りん

悪阻きついですよね😰
ゼリーや果物系食べてました!
果物の缶詰買いだめしたりしてました(笑)

ウッディ

ピークは炭酸水しか口にできませんでした😭
フルーツゼリーのフルーツを1口、二口ですかね☺️

ちょこみんと。

トマト、ゼリー、アイス、リンゴ、ミートスパゲティ、フライドポテト、野菜系サンドイッチでしたよ〜
食べても吐いたりはしましたが、食べてみなきゃ分からなかったので色々食べてみて絞りました!
どうしても無理なときは、チョコとかウィダーインゼリーにしてました!

𖠋𖠋𖠋

私は焼いた鮭を食べると気持ち悪さが少し楽になっていました☺️
あとは蒟蒻ゼリー、レモン味やオレンジ味のかき氷ですね♪