※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

お腹や腰が痛くて、不安な感じがする。前駆陣痛を知らない。同じ経験をした人いますか?

お腹が下にグググって広がる?
地味な痛みがあります
お尻?肛門とかもグググって痛いです😣💦💦
これはなんなんですかね…
一人目はお腹下がらない
子宮口も1センチしか開かないで
帝王切開で出産していて
なにもわかりません( ; _ ; )
お腹と腰がグググって圧迫?されてるみたいな
なんか変な感覚なんです😭
前駆陣痛すら知らなくて…
みなさんも同じ経験してますか??

コメント

きゃん☆

私は陣痛でお尻の穴が痛くて仕方なかったです😭
ずっとお尻の穴を抑えてました😂

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!
    陣痛も経験してなくて…
    なんかお腹から腰にかけてすべてが
    下に押し出されてるような感覚です😣💦💦
    定期的にきてるのかもわからなくて
    間隔を測ることすら出来ません😭

    • 9月11日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    経験なかったら全てが陣痛のような気がして心配なりますよね😭💔
    間隔は測れない感じにランダムにくるのであれば、前駆陣痛なのかもですね!😄
    前駆陣痛が数週間前からある人もいるようなので、、✨

    • 9月11日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    帝王切開での出産なので
    普通分娩出来なくて😭
    このまま陣痛に繋がったりしたら
    大変!!!でも前駆陣痛も陣痛も
    まったくわかんない!😣💦💦
    って未知でこわいです😢
    陣痛になるときちんと10分間隔とかに
    なるんですか??

    • 9月11日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    そうですよね😱
    1人目から1年くらいしかあいてないようですし、余計に陣痛きてほしくないですね😭💦
    陣痛になると一定間隔でした!それまではバラバラで、20分のときもあれば8分のときもあるって感じです😳
    心配であれば病院に相談してみても良いかもですね!
    診てもらえたら気持ち的にもスッキリするでしょうし🤔✨

    • 9月11日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    わかりやすく教えて下さり
    ありがとうございます😭
    明日病院なので電話するか
    しないかかなり悩んでて😭💔
    上の子を連れて病院に行くのも大変だし
    旦那が帰ってきたら一応電話してみます!
    ありがとうございました❤

    • 9月11日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    いえ、あまり参考にならなかったかもですが。。😢💔
    電話でも充分対応してもらえると思うので、それが良いですね😊

    グッドアンサーありがとうございました😳💨

    • 9月11日