※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お出かけ

明日で生後2ヵ月になります( ˙˘˙ )✲*゚今月末四国に行かないかと両親から…

明日で生後2ヵ月になります( ˙˘˙ )✲*゚
今月末四国に行かないかと両親から誘われています(*ˊᗜˋ*)
生後2ヵ月半での旅行はどうでしょうか?
移動は車です!ゆっくりするための旅行なので観光は少ないです♬。.意見をください⋈*。゚

コメント

さき

親の気分転換にはとてもいいのかもしれないですが、私はまだ子供が世に出て間もないのであればお断りするかな〜って思います!
行くのであれば充分気をつけて行ってらっしゃいませ(´∀`)

• hana✱sis

hana✱sis

実は私の気分転換が大きいです💦里帰りから帰ってきて結構今の生活に苦痛を感じてまして、、(つд⊂)
    ありがとうございます💦

• 9月11日

2ヶ月半のお子様をチャイルドシートに長時間乗せるのはちょっと可哀想かなぁと感じました。同じ月齢の頃に法事で少し遠出したことがありますが、疲れと慣れない場所とで食事の席ではずっとギャン泣きでした😅お子様は疲れちゃうと思いますし、下手したらこっちも気分転換どころか疲れるかなぁと…

• hana✱sis

hana✱sis

やはりそうですよね💦💦
    ありがとうございます✲*゚

• 9月11日
you

距離と時間がわかりませんが…
ウチは3ヶ月で2時間位の距離に日帰りでお出かけしました(^^;;主人の家族と出掛けるとなり断りきれず…>_<
疲れたのか、次の日から愚図りが酷くなり、チャイルドシートも嫌がり始めたので行くんじゃなかったと思いました(^◇^;)

• hana✱sis

hana✱sis

福岡から四国なので約4時間です💦
    やはり疲れますよね(つд⊂)ありがとうございます!

• 9月11日
T

距離はどんなもんですか?
せめて首が座ってからに
あたしならします。

• hana✱sis

hana✱sis

福岡から四国で4時間です✲*゚
    そうですね💦ありがとうございます⋈*。゚

• 9月11日
まのん

生後二ヶ月だとまだまだ遠出は結構疲れると思います。

うちは、二ヶ月なるかならなかくらいで東京→京都を新幹線で旅行しましたが、休みや授乳のポイントを両親と事前に考えて計画しました!