※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊娠・出産

高校時代の友達が妊娠し、自分も出産が待ち遠しい気持ち。友達と一緒に嬉しい驚きを共有している様子。

私ではないですが高校からの友達が今陣痛来たと報告が!!

楽しみだけど心配!頑張れとしか言えないけどこっちまでそわそわ😅
でも陣痛来たと報告あるとなんだか、、、私も早くわが子に会いたくなる😂💕
まだまだ3月まではあるのに(笑)

しかも嬉しいことに高校から仲のいい3人が今全員妊娠中❤️
もう産まれそうな子と1月末予定日の事3月頭予定日の私😂❤️
私がギリギリ滑り込んだ(笑)
1月の子が妊娠してるんだ〜と報告してきていいな〜私も検査薬やってみよ〜ってやったら陽性でみんなでびっくり(笑)
こんな奇跡あるんだなとその時は思いましたが、私が出産一番最後、、、待ち遠しい、、、
すみませんただの世間話で(笑)

コメント

ママリ

去年、私も同じ気持ちでしたよ😄
そして今年は妊婦が全然いません(^_^;)

子供と同級生がいっぱいで1ヶ月違いなど、近い子ばかりで、一緒に成長過程をみれるし、聞きたいことをリアルな状況で聞けるし、とってもいいですよ!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね!

    確かに色々教えてくれるのでとても助かってます☺️✨
    今5分間隔の陣痛みたいなのでそわそわしてしまいます(笑)

    • 9月10日
まみ

え!私もでしたー!!笑
高校の仲良し3人組が1.3.5月にそれぞれ出産で、私が最後!笑
似ている境遇でついコメントしてしまいました🤗
マタニティ話や出産育児話ができて超楽しいです😍
ちなみにあたしが最後だから2人の話を聞ける☺️💓
3人離れ離れで暮らしてたのに!!!
お盆に久々集まって写真撮りました〜😊✨
楽しみですね!!!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    えー!!凄い!まさに同じ境遇!!

    2人が先に産まれてると早く産みたくなりませんでしたか😳?
    まぁでも同い年には変わらないし焦ることではないんですけどね😅

    • 9月10日
deleted user

私も1番の親友が妊娠しました(о´∀`о)
3JSB♡AYUさんと逆の立場で
私が先に出産なんですが
仲良い子と同じ時期妊娠できたの
すごく嬉しいです♡

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね!
    おめでたいですね😆❤️

    私達3人もまさか同い年の子が産めると思ってもみなかったのでとても喜びました☺️💕
    1人はシングルですが私達2人で支えられるところは支えたいなと思ってます✨

    • 9月10日