コメント
つき
子供さんなりに言い分があるけど、言葉には出来なくてもどかしいのではないでしょうか?
言われたから謝るから色々考えたり聖地されたのでは?
ジョリーン
うちの下の子も 一切謝りません。
大泣きしてます。
自然にできるようになると思うので、いまは耐えてます 笑
-
mrznmc
そうですね、いつか出来ると思って気長に待つしかないですね😳
- 9月10日
つき
子供さんなりに言い分があるけど、言葉には出来なくてもどかしいのではないでしょうか?
言われたから謝るから色々考えたり聖地されたのでは?
ジョリーン
うちの下の子も 一切謝りません。
大泣きしてます。
自然にできるようになると思うので、いまは耐えてます 笑
mrznmc
そうですね、いつか出来ると思って気長に待つしかないですね😳
「1歳7ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mrznmc
子供なりに色々考えているんですかね(o_o)