※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいて、車移動が多いためベビーカーを検討中。3万円以内でオススメのベビーカーはありますか?

もうすぐ5ヶ月の息子がいますが、基本的に車での移動が多いので出かけた際は抱っこ紐で過ごしてました!
そろそろベビーカーが欲しいと思っているのですが、かなり高値というイメージがありますし、種類がありすぎて悩んでます。

できれば3万以内に抑えたいのですが、オススメのベビーカーありますか?

コメント

さくらママ

西松屋オリジナルのデヨーネは20000円しないくらいです!
わたしも使ってます!

さくらママ

5カ月なら7カ月まで待ってバギーでもいいと思います!

  • ななネコ

    ななネコ

    デヨーネ気になってました!小回りがきかないと聞きましたが気になりませんか??

    もうバギータイプになっちゃいますよね。。時期的に(´・ω・)息子はもう8キロあるので、抱っこ紐なんとか乗り切れるか。。笑笑

    • 9月10日
  • さくらママ

    さくらママ

    きになりますが20000円だし仕方ないかなと思って使ってます笑笑

    バギーのほうが軽いので持ち運びは楽ですよ!

    • 9月10日
39☪︎

あたしはアカチャンホンポで
Combi のめちゃカルハンディ
買いました😊✨
元々は3万超えですがセールで
安くなってました!
アカチャンホンポは定期的に
セールしてくれるので
チェックしたら安くでいいベビーカー買えると思います💖

  • ななネコ

    ななネコ

    やっぱりコンビは良さそうですよね。。セールの時は狙いどきですね!チェックしてみます!

    • 9月10日
ハナコ

うちは7ヶ月から使えるjeepのセカンドベビーカーを1万円で買いましたよ〜(*^^*)
タイヤが太くて走りも安定してるし見た目も可愛いしオススメですー♡

  • ななネコ

    ななネコ

    微妙な時期なんですよね(´・ω・)5ヶ月…。。機能的にもバギータイプにするまで待ったほうが良さげですかね。。コスパもいいですねー!

    • 9月10日