※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
妊娠・出産

帝王切開後の炎症で退院が遅れています。同じ状況の方の退院までの経過を知りたいです。

帝王切開で出産後、私の方に炎症反応があると退院が延びてしまっています。
最初内服薬、次抗生剤の点滴、あまり下がってないからと今別の抗生剤の点滴を1日2回しています。同じく帝王切開の術後に炎症反応があった方、どれくらいで退院できましたか??
私より後にきた同じ部屋の人が先に退院していってとても悔しいです。

コメント

まりる♡

14日間入院しました〜〜😅
私自体は、痛みなどは無くても検査で炎症反応があるのでと長引き、知ってる方々が先にいなくなり、どうしょうも無かったです…

• チャン

チャン

私今日で16日目です💧
    そうなんですよね(´;ω;`)
    自覚症状がないから余計に私今何やってんだろう。って悲しくなってしまって😢
    数値はちゃんと下がりました??

• 9月10日
  • まりる♡

まりる♡

完全に下がった訳ではなかったですが、正常範囲内だったので、妊娠中から約2ヶ月入院していたので、先生もかわいそうに思ってくれ退院させてもらいました😆
    もし、再度炎症が出たら、入院し長引くなら再度手術と脅されながら…😩
    退院が10目に決まっていて、
    帰るため、ばっちりメイク後に帰れないと4日伸ばされたから余計、悲しかったです😅

16日…キツイですね💦

• 9月10日